4月29日🎂

こんばんは


29日は彼のお誕生日でした🎂



結婚して初めての誕生日だね!!


GW、彼が連休ではないので
泊まりで旅行とかはいけないから
車で行ける範囲でお出掛けしてきました☀



先週から、さくらんぼ食べたい🍒
と私が騒いでたので、さくらんぼ狩りに
行こうか✨となったけど、
まだ季節じゃないので、いちご狩りに
行ってきました🍓🍓🍓




果物大好きな私たちはいままで
桃、さくらんぼ、いちご、プラムなど
いろんな狩りに行ったな(*^^*)



桃は1番好きな食べ物です🍑



今日行ったところは、
いちご狩りの他に、お花のテーマパーク?
みたいな感じで素敵でした❇



中にはうさぎ🐰やひよこ🐤や
亀🐢、ハムスター🐹、鳥🐦など
たくさんの動物もいて癒されました💕


ひよこちゃん❤

うさぎちゃん❤
モフモフしてきた😍




いやぁ~ たまらない❤❤❤



帰りに予約していたケーキ🎂を受け取り
お家に戻り、仲良くケーキを食べました🍴


プレゼント✨🎁も喜んでくれたよぉぉ(*´-`)




旦那さんだからもちろんだけど、
彼は私が病気の時も精神的に
ちょっとまいってしまった時期も、
常に受け入れ寄り添ってくれた人なので
どんな時も一緒にいて安心感がすごいです🌱



今日、行きの高速でお腹痛くなってしまい、
しかも最悪なことに3つの事故渋滞が重なり
かなりの渋滞でした💦
次のサービスエリアまでは8キロくらいなのに
渋滞だから、3,40分かかる見込み‼
無理だ😱と思い、高速をおりてもらうことに...


なんとか無事でした🍀🍀🍀🍀笑



でも、そんなときも優しく寛大な彼の対応
にとっても安心できたし、
もし間に合わなくても彼なら受け入れて
くれるであろう!笑 
という絶対的な安心感がありました!!!



本当にありがたいです💕



これからは、朝のトイレ🚻の時間が
かなり長くても、いびきがうるさくても
洗濯物が多くても、広い心を持てそうです😍



いつもありがとう🌱
これからも小さなことや当たり前のことを
大切に、日々暮らしていこうね。


安心して仕事に集中できるよう、そして
帰ってきたときにホッとできる、
そんな居場所になれるよう頑張るね。




素敵な1年にしてくださいな😊








それにしても、いきなりくるやつ(腹痛)
って何であんなに恐ろしいのだろう。。。


神頼みしかできることありません。笑



電車の中も嫌だけど、
渋滞の高速が1番冷や汗かきました!



ほんと、健康が1番です❇


そんなことを感じた今日この頃でした




おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する