This Is Me

こんばんは




今日はお休みの彼と映画を見に行きました!


彼がずっと見たいと言っていた
『グレイテスト・ショーマン』


良かったです!!!!
本当にとても良かった❇


映画中、1度も余計なことを考えず
初めから最後までお話に入り込みました。


映画はミュージカル調で
たくさんの歌が出てくるんですが
すべてがすんばらしかったです!!!!!!!


感動して涙がでました。


普段から涙もろい私ですが、
この映画はなんというか...
胸を打たれるシーンが多く、
息をするのも忘れる、という表現でいいのかな?


そんな感じでした!


素晴らしい歌を聞くと、こんなにも
心に響くんですね!



映画の終わりに、“This Is Me”のメイキングシーンが
流れるんですが、それがまたやばかったです!!!


出演者も歌いながら感極まっていて
主役のヒュージャックマンも
聞きながら涙してました!!!
その映像がなんとも感動的でした!


こんなにも歌は人の心を動かす力が
あるんだなって思いました



人は見た目や肩書きで判断しがちだけど
ひとりひとり『魂』があって『心』があって
それってみんな同じ。


そんなことを歌を通して訴えているような
とても意味のある映画だと思います。



私はその人の『魂』であったり
『心』を見れる、そんな人間になりたいです。



個人的に今年見た映画で1番です❇



彼もかなりヒットだったようで、
DVD絶対買う!って言ってました😊
サントラもさっそくダウンロードしました♪




歌だけでなく、彼と私にはとても勉強になることもありました。



職種はまったく違うけれど
彼も自ら会社を立ち上げている経営者であり
大切な従業員を抱える身です



主人公のように成功ばかり目指して
大事なものを見失わないよう


彼も一段と気を引き閉めたようでした



私は、あの奥さんを見て
あんな風にどんな時もどしっと構えて
旦那さんのやることを信じてついていけるだろうか。
無謀なことをしようとしてるのに協力できるのか。
ずーっと家を留守にされて、いってらっしゃいって言える
そんな器をもっているだろうか?


そんなことを思いました。


たぶん、そんな器はありません。笑


今の私は
もう少し早く帰ってきてほしい
もう少しお休み多くしてほしい
そんなことばっかり言ってしまいます。



これは譲れない私のワガママです(笑)



ただ、彼をずっと信じて、
彼のやることに何も口出しせず、
だまって応援してあげる


それが今の私にできることだと思います。




私は彼に寄りかかってばかりです。
家のことをするだけでなく、
彼の精神的な支えになれる女性にならなくては!
と、奥さんを見て学びました‼



女は強くなくてはいけませんね!
そうですよね、どんな強い男性も女性から生まれてますもんね。


女は強しです❇



そんなことを感じた今日1日でした!




なにやら語りすぎちゃったけど、
それほど私の心に響いた映画でした♪




それに、ヒュージャックマンとザック・エフロン


好きな俳優さんが2人も出てた❤





余談だけど、この前彼にプレゼントした服を
彼が着てくれました😍


似合わなそう!笑
って思ったけど、似合っててよかった➰


一緒に選んでくれたお母さんとお姉ちゃんにも
写メ送りました💕



うん😊
素敵です✨
大切に着てね➰





あ💡


今日は母の日です🌹


お母さんとお義母さん
いつもありがとうございます🌱


プレゼント届いたかな😊



彼が、私のお母さんにも贈り物🎁をしてくれたらしく


初めての息子からの初めてのプレゼント
でとっても嬉しくて泣いちゃった😢💓


ってお母さんからLINEがきました



なんだかいろいろあったかい気持ちになりました🌱



私のお母さんを大切にしてくれてありがとう




今日はとことん良い気持ちになった1日でした




🌹🌹🌹

×

非ログインユーザーとして返信する