初夏な1日。

こんにちは


今日は気持ちのいいお天気☀
電車でふらーとお買い物に行きました!!!


そしてこの子を連れて帰ってきました😍



夕方からは歯医者さん!
この町に引っ越してきて初めての歯医者さんです。


いい先生だったので安心✨


私は昔、歯科衛生士になりたくて
歯医者さんでバイトしてました。
結局、歯科衛生士にはならなかったけど
今でも歯医者は大好き❇


変わってるってよく言われます。笑


学生の頃、裏側矯正をしてたからか
矯正してる人を見かけると親近感が湧きます。
そして心の中でいつも応援します。笑
「頑張れ!!!今は大変だけどもうすぐ良くなるよー」って。


私の上のお姉ちゃんも今、矯正中です。
食べにくかったり喋りにくかったりで
とても苦労してます...
頑張れぇ(´・ω・`)❤






話は変わって今日のお弁当です


時間がなく焦ってたので
卵焼きを上手く巻けませんでした🌀
手際がよくなりたい💦



昨日は肉じゃが。
かなり優しい味(薄く)になりました。笑


失敗ばかりでごめんね(;▽;)








もう6時になるのに外は明るいです。
なんだか嬉しい🌱



うちのマンションは隣が建物ではなく
おっきな木🌿なので雰囲気が好きです😊
寝室の窓からの木漏れ日に癒されます



いい季節だぁ。




今日はこれから彼とレイトショーを見に行きます!


グレイテストショーマン....笑



彼がもう1回みたいらしいです。



仕事終わりの彼と待ち合わせして
映画をみるのは久しぶりです🌷
わくわくやーーー😍






それにしても、毎月繰り返す顎ニキビちゃん。
なんとかならないかな😒🌀




コンシーラーで隠して行ってきます🙋




♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する