私の克服したい事。

こんにちは


さっきまで晴れてたのに、急に曇ってきました⛅


風もある


さっきスーパーから帰ってきました!
今日はいつも行くスーパーとは別のスーパー


こっちの方が品揃えが豊富でした✨
少し遠いけど、今度からここに通おう😊



今日のお弁当と昨日の夕飯です🍴



昨日気づいたんだけど、


あ、我が家はお魚🐟用のお皿がないんだ...




買わなくては!
いろいろ揃えるのは大変ですね。


私はお姉ちゃんとルームシェアしてたけど
お姉ちゃんがお皿を持っていったので(笑)手持ちは0だし
彼は一人暮らしだったけど、
ほとんど料理しない人だからお皿はほぼなし。



2ヶ月で少しずつ増えてきたけど
まだまだ必要なものはいっぱいです!



ひとつひとつ揃えていきましょう🌱








そういえば、昨日彼から


「今度、次の日の出張の関係で
ひとり家に泊まらせたいんだけど大丈夫かな?」


と相談がありました。



😨



えぇぇー!??と思いつつ悩みこみました



結婚式にも来てくれた彼の会社の人だから
知ってはいるけれど、私は本当に慣れない人と接するのが苦手です。


知らない人がたくさんいる場も得意ではないし


ましてやまともに話したことない人が泊まりに来るなんて😣



そんな私の性格を知ってるから彼もとても考え悩んで
言いにくそうに相談してきたんだと思います。


「嫌だったら無理しないでいいよ!
俺が向こうに泊めてもらうから😊」


と。。。




たしかに内心、無理だ😫て思うけど
でも、いずれ子供ができたら
子供が友達を呼びやすい家の雰囲気にしてあげたいし
彼も自分の友達とかも呼びたいだろうし。
そもそも彼のお陰でここに住めてるし(..)🏡


なによりいつまでも無理!ってならず
結婚したんだから、少しは彼の要望も
受け入れてあげなくちゃいけないな


と思いました(´・ω・`)


私の対応のせいで彼が悪く思われるのは
とても嫌です。。。
懐の大きい奥さんになりたいです。


魔女の宅急便📦のおそのさんみたいな。




かなり悩んで





ぃぃょ。






て小さい声で返事しました。笑







快く人を受け入れることのできる人、本当に尊敬します‼
常にオープンな人とか。



夜はいらないらしいけど、朝ごはんどんなもの作ればいい?笑
普段のようなメニューでいいのかな🍳?
人様がきたら少し豪華にするべき?



いろいろ迷います。。。




今週、お母さんに会うので相談してみよぉ。




明日、彼は1泊の福岡出張です!


日曜日に、親戚の法事があるので
明日お母さんがうちに泊まります😊




寂しいけどお母さん来てくれるから嬉しい➰





ヒュージャックマンの影響で
さらに筋トレ💪に力が入ってる彼のために
今夜は鶏肉メニューです♪




🍗❤







「気を付けていってらっしゃい(*´-`)
通りもん、買ってきてね❤」




明日、玄関でこれ言うの忘れませんように。笑


×

非ログインユーザーとして返信する