STAUB料理とドミノ・ピザ


こんばんは.*


昨日からどんよりしたお天気です。
私は雲りより雨が好きです☔


いよいよ梅雨になりますね😊




昨日の夜ご飯です。


メカジキ🐟のバジルソースが意外と美味しかった!
鳥団子のスープ仕立ては、
お祝いで頂いたSTAUBでつくりました✨



     これ
      ↓


前回は鳥団子がしょっぱくなっちゃったからリベンジです!!!!
今度は大丈夫でした☺


ポテトサラダはごめんなさい(_ _)
お総菜を使わせて頂きました🙇✨



ついでに今日のお弁当



そして今日の夜ご飯です



私が勝手に楽しんでしてることだけど、
「いつもありがとね😊」って言ってもらえると、
やっぱり嬉しくなります。


私も“ありがとう”や“ごめんね”は
日々、ちゃんと伝えたいなって感じてます。



たまに憎まれ口を言っちゃうこともあるけどね。


でも本当に、いてくれてありがとうです🌱




ところで昨日、彼が寝ぼけて
「はい、おつかれさま~😊」
って言ってたけど、誰に言ってたんだろう。笑


私なのか会社の人?


彼はよく寝言を言うから
たまに本気で返事をしてしまいます....



この前は寝ながら誰かと戦ってました。




疲れてるんだね(*´-`)








今日、スーパーから帰ってポストをあけたら📪
ドミノ・ピザの広告がはいってました!



食べたい😍
ものすごく食べたい❤



ひさしくピザ🍕を食べてないです。


お姉ちゃんと一緒に住んでた頃は、
ロード・オブ・ザ・リング💍を観ながら
よく二人でピザパーティをしました。


懐かしい





来週はいよいよ2番目のお姉ちゃんの結婚式です💒


たのしみたのしみー❤


私の結婚式からまるまる3ヶ月です!
10日なので。


私の結婚式ではお色直しの中座は
お姉ちゃん2人にお願いしました♪


サプライズだったから、上のお姉ちゃんは号泣で
下のお姉ちゃんは慌ててました。


「言っといてくれれば口紅💄塗り直したのに~」って。笑




この写真がとってもお気に入り😊
いい思い出です!






来週、晴れますように☀







今、横で彼は私のおすすめの漫画
『フルーツバスケット』読んでます✨


こんな一時が幸せだ😊





あ、日付が変わった!
今日から6月です♪



6月も1日1日を大切に過ごしたいです!




では、おやすみなさい🙋

×

非ログインユーザーとして返信する