Bao Bei


こんばんは.*



昨日、今日は梅雨の間の晴れでした🌱
この内に!と、たっくさんお洗濯しました✨





昨日、ひょんなことから台湾の素敵な歌を見つけました。


チャン・シュエンさんの『Bao Bei』


聴いた瞬間、その優しい歌声と音色に引き込まれました


温かい気持ちと懐かしさとか...
そんな優しい気持ちにさせてくれる曲です。


癒されます。


大好きな曲になりました。


『Bao Bei 』とは、中国語で
『ダーリン』や『ハニー』といった
愛しい人を呼ぶ名だそうです。


だから、聞いていてこんな優しい気持ちになるんですね😊



もし、気が向いたら聴いてみてください♪
きっとあったかい気持ちになれると思います🌱









一昨日、彼が珍しく熱をだしました。
夜中、すごくつらそうで可哀想でした😢
いつも体調崩すのは私なので、
看病するのはほぼ初めて...
彼は、気持ちも体も強いので、弱ってる姿は普段私にまったく見せてくれません。
なので、弱ってる姿がなんだか新鮮でした。



家族になるってこうゆう事なんだなと。
良いときだけじゃなくて、病気のときもどんな時も
支えあっていくんだな、と。


私は今まで、彼に頼り寄りかかってばかりでした。
何があっても彼が何とかしてくれる、と安心しきってる気持ちもあると思います。


自分が末っ子なのもあるけど、
してもらうことに慣れてしまってました。


最近、彼や人に対して「何かをする幸せ」を
感じています。


もともと人に何かをするのは好きですが、
それをより強く感じています。




いままで、たくさんの人に優しさをもらったから
それを私も与えられるような人になりたいです😊





8℃の熱があるのに、やらなきゃいけない事がある。
と彼は仕事に行ってしまいましたが、
無事に帰ってきてくれて、本当に安心しました。


今日は熱は下がってるみたいです。
まだ胃が本調子ではないようなので、
ご飯は胃に優しそうなものにしました。


みぞれうどん🍜と卵あんかけ豆腐



早く良くなってね、Bao Bei❤




あ💡
先日、珍しく渋谷に行きました。
所用で。


駅でこんな素敵な看板を❇


スラムダンクは永遠に普及の名作ですね!




明後日は2番目のお姉ちゃんの結婚式💒
雨の予報....☔


晴れてくれ~



みなさんも、よい休日を🌱

×

非ログインユーザーとして返信する