そんな梅雨の日

こんばんは.*


強い雨が降っています!
梅雨だからね(*´-`)




木曜日は予定通り彼と鎌倉に行きました!!!


この日はお気に入りのスニーカーです♡

スニーカーは白とかグレーぽいのしか持ってなかったけど、今年はワンポイントとしてピンクを買っちゃいました!!!
ピンクとか、あまり選ばないから新鮮😊


あ💡
無事に白玉リベンジできました🙌❇

相変わらず美味❤


彼も感動していました!
食べさせてあげたかったからよかった☺




夜は2人で素麺パーティ✨
ここ最近、素麺!素麺!!!騒いでいたから念願叶った感じ😍笑


スーパーでお刺身と、餃子の王将で餃子を買って楽しい食卓でした♪♪



こうゆう何気ない食卓がとてつもなく楽しいんですよね(*^^*)💓



これからの季節は素麺が大活躍しそうですね✨






そして今日は、秋に予定している新婚旅行のために旅行代理店めぐりをしてきました♪


私たちは南イタリアに行く予定です!!!


2人ともヨーロッパは初めて🔰なので不安ですが、それ以上に楽しみです😊




いつか子供を授かる日まで、2人の時間をおもいっきり楽しんで、大切にしたいなと思っています🌱





夕方から彼は、所属しているスポーツチームに久しぶりに参加するため出掛けてます!


普段仕事で参加できていないから、行けるときはぜひ行ってもらいたいな、と思います😊


私がお出掛けしたいときも、快く送り出してくれるし、それぞれの時間も大切にしてもらいたい🌷というのが私たちの夫婦の考えです♪



なので私は、最近肩凝りがひどいので整体に行ってきました!
「これは、ひどいですねぇ~😩」ってビックリされました...


定期的に通いたいと思います🙋






今日は一人なのでご飯は作りません。笑
自分だけのために料理をする気がまったく起きない(´・ω・`)


パンだけとか、納豆ご飯とかザラです


一人だと果てしなく干物化してしまう...




でもそのぶん旦那さん(彼)がいる日は、美味しいご飯を作ろう✨と思えるんですよね😊




いまだに人に旦那とか主人と言えない私...


おままごとしてるような、自分にはまだ似合わないこっぱずかしい気持ちになるんですよね(*´-`)笑


いつかもっと妻としての貫禄をだせるよう頑張ります💪








どうでもいいことですが、仕事にでる!と思うと、不思議といろんな意欲が湧いてくるんですね。


仕事で着る服買わなきゃ!とか、
新しいお化粧品💄買いたいな、とか。


いまは、新しいアイシャドウがほしいです✨





再来週からお仕事です!
緊張しますが、楽しみでもあります。



何にも期待していない彼に向かって、
「これ、新婚旅行代の足しにして❤」
なんて言えたら格好いいですよね😏✨



よし。
ガンバロウ❇







来週は彼のお義母さんがお誕生日なので、
明日はプレゼントを見に行ってこようと思います。



義母への誕生日プレゼントってなにがいいのだろうか...?








はて...(..)?








では🌱

×

非ログインユーザーとして返信する