幸せ!!!!!!!!!


こんにちは*


いいお天気^^
今日から7月です!!!!



寝込んでいたら、あっという間に6月が終わってしまいました...
もっともっと雨の季節を楽しむはずが~☔



その分、夏をいっぱい楽しめたらいいな😊







3日間の絶食期を乗り越えて、一昨日の夜からお粥デビューしました❤!!!!!!!


長かった(;ω;)🌹



一口食べたときのあの感動!!


そして昨日の夜からはうどん🍜も食べました✨



おいしい~(꒦ິ⌑꒦ີ)❤


幸せ!!!


食べられることに感謝です😢💓





食べられるようになってきた私に、彼がお土産を...


大好きな桃ーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤❤❤❤❤


本当にありがとう😭
うどん食べたあとに頂きました🍴



食べて胃がビックリしちゃわないかな?と心配で調べてみたところ🔍


桃ちゃんは、胃腸に優しく腸内環境を正常化してくれる働きがあるそうですね!!!



桃好きのくせに知らなかったとは反省💦💦



美味しくて美味しくて本当に幸せでした(>_<)❤





桃やお薬や点滴のおかげか、今朝はだいぶ調子が戻ってきました!
明日からのパートも大丈夫そうです😌ホッ


あまりの苦しさで過呼吸になり、痙攣してしまった木曜日は、終わった😱と思いましたが。笑



今回の件、お母さんにしか連絡してなかったのですが、それを聞き付けた2人の姉から心配のLINEが次々ときました。


私より心配するから、変に連絡しなかったんだけど。笑


でも、こんな風に心配の連絡くれて、いつでも家に行くからね!って言ってくれて、本当に感謝ですね🌱



胃腸さんがまた万全になったら、美味しいものいっぱい食べに行こうね✨




お医者さん、お母さん、お姉ちゃん、そして何よりずっと看病してくれて、仕事を抜け出して2度も病院に連れてってくれた彼に感謝です!!



調子が良いと、人って忘れがちだから、どんな時もこの気持ちを持っていたいものですね(*´-`)






あ、昨日彼が『ラ・ラ・ランド』を借りてきたので一緒に見ました!


こーゆうお話なのね!
全然知らなかった。



やっぱりタイミングって大きいですよね。
どんなに好きな人でも、出逢ったタイミングでうまくいかないこともあるしね。



そんな人たちとの経験があって“今”があるわけだからね。


それぞれの環境やタイミング、いろいろあった中での、ある意味奇跡のようなものだと思います。


お互いが選びあった唯一のパートナーだからね。


好きなところもイラッとする部分も含めて、自分が選んだ大切な人だからね。




なんだか話がまとまらなくなったけど(笑)、とりあえず出逢うタイミングや別れ、それも縁なんだなってこの映画を見て感じました!






さて、少し動けるようになったので掃除機掛けでもしたいと思います!!



明日から3ヶ月限定の事務のお仕事です♪
始まりの3日間は研修とのこと✏


研修てなにするの?
話聞くのは眠くなっちゃうし、みんなで討論とかは、なにせ苦手だし。笑



でも3ヶ月間、楽しみながらできたらいいな!と思っております🙋





今は取り合えず...


ご飯を食べられるようになった幸せをこの日記に綴ります✨




では🌷

×

非ログインユーザーとして返信する