嬉しい知らせ


こんばんは.*


今日から今週も始まりました!
みなさま、月曜日おつかれさまでした🌼






昨日は彼もお休みだったのですが、どこに行くでもなく、ただドライブに行ってきました🌱


目的もなくドライブするのって楽しいですよね😊
私は免許もってないので、ずっと運転してくれる彼をひたすら応援するのみ。笑


いつもありがとう~




途中、雰囲気のいい公園がありました!
湖を囲む形でぐるーってなってて、とりあえず1周歩きました!

マイナスイオンがでてた!


癒されますね❤



彼も私も田舎育ちなので、こーいったのどかなとこがとても好きです。



将来家を建てるならどんな家🏡?
男の子女の子どっちがいい?
名前は??


ベンチに座りながらそんなたわいもない話をしていました🌷



のろけになってしまうのですが、彼がふいに「ち○○に似た女の子がほしいな」って言ってくれたんです。


その言葉がすごく心に残りました。



私も最近になって急に、彼に似た男の子を見てみたいと思うようになりました。


それだけのことだけど、心がすっごくあったかくなって幸せな気持ちになりました🌱



いつできるか、果たして授かれるかもまだわかりませんが、どんな未来であれ2人で楽しんで暮らせたらそれだけでhappyだと思います。




2017年がたくさんつらかった分、2018年は私にとってプラスに進む第一歩な1年になってる気がします✨




最近、とっても嬉しいことが2つありました‼




まずひとつめは....




大好きな清水翔太のライブに当たったこと🙌✨



私、洋楽以外では清水翔太の歌がとても好きなんです!
とってもとっても好きなので、ライブに行けるなんて幸せです💕


9月のライブなので、今からとても楽しみ♪


あ!
back numberのライブも行けることになりました!
偶然友達から余ってるとの連絡があり、行くことになりました♪♪


8月9月と楽しみ続きです❇








そして..........
もっとも嬉しい出来事は............








1番上のお姉ちゃんが結婚することになりました💒



バンザイ🙌❤❤❤





昨日家族LINEで連絡がありました。
本当によかった(;ω;)💕
とってもとっても嬉しいです!!



今週末は3姉妹カップルでまた集まります♪♪
タイムリーにお祝いできて嬉しい❤❤❤




こんなにも、ポンポンポン!と結婚が決まるものなんですね。笑



1年前は本当に人生どん底だったので、1年たってこんなに幸せなことが続くなんて...


ありがたすぎます😭✨


神様、ほんとにありがとう💕
これからも私たち家族を見守っててね!






なんだかまとまりのない日記だけれども、嬉しいこの気持ちをとりあえず綴ります...✏











お姉ちゃん!
結婚おめでとうーーーーーー🎂✨






おわり

×

非ログインユーザーとして返信する