そんな人


こんばんは*


窓からの夜風が気持ちいいです。
彼は数日前から仕事でアメリカ🗽へ行ってるので、今週はひとりです🐤



寂しさ極まりないので、TSUTAYAでクレヨンしんちゃんの映画を借りてきました!
普段見る洋画とかではなく、気軽に見たかったので😊


クレヨンしんちゃん、いいですよね♪
子供の頃から大好きです。
テレビ版だとしんちゃんの問題児っぷりがすごいけど、映画だと一味違って感動させられるシーンがたくさんなんです❇


いつもホロホロ😢させらます。










ちょっとモヤモヤしてることがあるので、こぼさせてください...




先日、高校の友人4人で集まりました。
2人はちょこちょこ会う子で、もう1人はすごく久しぶりに会う子でした。


その子はとてもピュアで天然でとっても良い子なのですが...


なんと!!!
妻子持ち方とお付き合いしているとのこと。


しかも3年も😱




他の友達2人も、もちろん私も彼女のことをとても叱りました。
彼女もそれは充分分かっているみたいです。


友達に会うと怒られることがわかるから、だから最近友達にも連絡を返さなくなったって。



だからか!



そう思いました。


数年前から彼女に連絡をしても、返ってこないことがとても多かったです。
今回は私の結婚の話を聞いて、久しぶりに連絡をくれました。





仕事先で知り合った人で、毎日仕事終わりにはその子の家に寄ってから夜中に家に帰宅するそうです...


クリスマスも誕生日も一緒に過ごして、旅行も行ったりするそうです。


奥さんと子供が可哀想😢



私が何を偉そうに言える立場ではないけれど、「好きな気持ちを否定はしないよ。でもね、子供からパパを奪っちゃダメだよ」



悲しくてその言葉しかでなかったです。



「それに、折角の20代がもったいないよ!もっと自分だけを大切にしてくれる人を見つけて!」
そう言ったのですが、彼女の心の奥底にはまだ響かなかったみたいです。
他の2人の子も、何をいっても無理だね。って諦めモードでした。




彼女にも渇を入れたい気分ですが、私は何よりその男に腹が立ちます❗



本気で彼女のことを好きなら、想ってるのなら、彼女の良い時期を不倫で奪っていいなんて思わないもん。
家族との生活もうまくやりながら、私の友達を自分の欲求のために使わないで!



それに、彼女が初めてではなく不倫3人目なんだそう。
本当に渇をいれてやりたい‼
私じゃ迫力ないから、坂上忍とかに渇をいれてもらいたいです😠



本当にピュアでうぶで、良い子なんです。
結婚できなくてもいい、とか言っちゃってるんです。


彼女のこと一生面倒見てくれるわけでもないのに、ただの欲求で彼女の人生をめちゃくちゃにしないでください😢






好きになる気持ちは自由だから、その気持ちを否定する権利は誰にもないと思います。


ただ、ただね、無責任すぎます


奥さんもいて、子供だっているのに😢







とっても悲しくなって、その話を数日前に彼に話しました。




「どうして家族もいて、少なくともうまくいっているのに、不倫する人がいるの?
奥さんも大事で、でも不倫相手も好きで。
そんな欲張りをしていたら罰は当たらないの?」



彼は悩みながら言いました。



「きっとそういう人たちは、そういうことでしか欲求をみたせないある意味悲しい人たちなのかな。人生に他に趣味とか生き甲斐を見つけられたらいいんだけどね。


きっと、すごく歳をとってそういう欲が無くなったときにある時ふと気がつくんじゃないかな。あぁ、なんて寂しいんだろうって」







うん。
そうだね。




私がこんなことを語る権利もなにもないけれど、大切な友達のことだったので、とてもむきになってしまいました...






こんなにたくさんの人がいるこの世界で、あなただけを見つめて大切にしてくれる。


そんな人はきっといる!



そのことに早く気がついてね。









なにやらとても暗い内容になってしまいました...





なので、彼が出発する前の3日間のご飯をのせます!
(自分ひとりだと納豆ご飯になるので...)


1日目


2日目


3日目


仕事終わりなのでどれも手抜きですが、ご飯の写真を見れば、まずはお腹から明るい気持ちになれるかなと。





明日は上のお姉ちゃんとback numberのライブです✨


そのあと、泊りに来てくれます(*^^*)
女子会だ❤



とても楽しみです!





今日は暗い内容を書いてしまいごめんなさい。
いまでもその子のことがとても心配です。
どうか、彼女がプラスに向いてくれますように🍀





おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する