おかえり

おはようございます☀


今日もいい天気ですね(*´-`)
洗濯が一瞬で乾きそう。笑



昨日は旦那さまがアメリカから無事に帰ってきました✨



おかえりーーー(;ω;)❤



行くとき台風だったし、飛行機墜落しないかとか、ハイジャックにあわないか、とか。
すごく心配だったので無事に帰ってきてくれてホッとしました😊



ずっとこってりしたものを食べていたとの事で、昨日は和食にしました。


しじみは彼が1番好きなお味噌汁です☺


ほんと、無事に帰ってきてくれてなによりです🌱




ひとりの間はずっとクレヨンしんちゃんのDVDにお世話になりました🐤



まだ見たことない映画もいくつかあるから、これから少しずつ見ていこうと思います(*^^*)





さて、これからゆっくり準備して、のんびりふらふらしてこようと思います🙋




みなさまもよい1日をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する