花火と2人のちい散歩

おはようございます


最近過ごしやすい日が続いていて、気持ちがいいです*
私は冬が好きなので、どんどん涼しくなって、秋から冬に変わる瞬間が1番わくわくします♡


まだもうちょっとだね!




さて、土曜日は今年初の花火大会🎆に行ってきました


上手には撮れなかったけど、いっぱい綺麗な花火をこの目で見られました😊


やきそば、たこ焼き、唐揚げを買ってそこら辺に座りながら花火観賞です🎆


夏独特な空気感がいいですね!
活気がある感じ✨


夏を満喫できた気がしました(*^^*)



日曜日は、前日12時すぎに帰宅したためか、2人とも牛🐮のように寝てしまい、起きたのは10時すぎでした💦


ので、珍しく朝ごはんを食べに行こう🍴ということになり、近くのカフェへ☕


朝ごはんというか、ブランチ....


起きた瞬間パンケーキが食べたい気分だったので(笑)パンケーキが美味しいお店に行きました♪



3枚もあるけど、意外とペロリと行けました😊


念願のパンケーキ❤


彼はこれ。


美味しく頂きました💕



午後は、近所のまだ通ったことがない道をぶらぶら散歩したり、商店街を歩きました♪


この街のいいところは、商店街がいくつか残っていてくれてるところです。
昔はどんな風だったんだろう?
全盛期の活気を見てみたかったですね(*´-`)


せっかく商店街に来たので、夕飯のおかずをいくつか買って帰りました。




そして、帰り道にあるペットショップへ❤
私がいつも不審者なみに1人で立ち寄るお店です。笑


2日前に、柴犬ちゃんの赤ちゃんが仲間入りしたようです。
さっそくその子を抱っこさせてもらいました。



( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤❤❤❤❤


かわい....かわいすぎる💓



その子は女の子で、彼に抱っこされた瞬間、ピトって彼に甘えはじめて🐶
しっぽふりふりしちゃって、ぬくぬくしてて、可愛い瞳で彼を見つめていました。



彼も表情を保ちつつも、『あ、かなりときめいてるな。笑』って感じでした😊



昔わんちゃんを飼っていたからか、扱いも上手です。
彼と柴犬ちゃんのツーショットがなんとも微笑ましかった♡


どんなにラブラブされても妬きません!笑



今はマンションが飼えないからね、いつか飼おうね、と。


「優しいご主人さまに出会えますように!」


そーいって柴犬ちゃんとバイバイしてきました。


彼はその一瞬で彼女に『もも』と名付けたらしいです。笑




ペットショップを出たあと、彼に「どーだった?」って聞くと、



「あれは卑怯だ。ときめかないはずがない。笑」と☺


一生懸命真顔を保ちつつも、心の奥底ではデレデレしっぱなしなのを私は気づいてたよ😁



今はわんちゃんを飼える環境ではないけど、いつか飼える環境を整えて、一緒に暮らせる日を迎えられたら幸せだなっと感じます🌱





なんだかんだ、3時間くらいお散歩してたかな。


こんな何でもない休日がとても好きです.*






今朝、彼はまた気を引き締めて出勤しました!


私は今日はお休みです。
なので、1ヶ月ぶりの病院へ行ってきます!
毎月面倒だけどね(*´-`)




さて、今週も1週間始まりました!
みなさんにとって良い1週間の始まりとなりますように🌷





最後に。

手を後ろに置いてる彼が『手を斬られた侍になってる図。』笑





では🌹

×

非ログインユーザーとして返信する