お母さんへ

こんばんは!


8月ももうすぐ終わりです。
この間夏が始まったと思ったのに...
本当に時の流れが早いです




今日は母の60歳のお誕生日です🎂


土曜日は前前前夜祭として、大阪にいる父や神奈川にいる上の姉、そして私も実家に集まりました🌱
2番目の姉が集まれなかったのが残念ですが💦



父が母にサプライズで花束💐を用意していました♡
涙もろい母はやっぱり嬉し泣き。笑


その姿にこっちまで目頭が熱くなりました。





ここでちょっと、お母さんへの気持ちを...(お母さん読んでないけど。笑)





お母さんへ



60歳のお誕生日おめでとう



お母さんは誰よりも“ありがとう”と“ごめんね”を伝えたい人です。


『お母さん』という存在に甘えてしまい、たっくさん困らせることも言ったよね。
お母さんの前では、いくつになっても子供に戻ってしまいます。


私が悲しい時は私以上に悲しんでしまい、私が嬉しい時は私以上に喜んでくれる
そんなお母さんの愛情を日々感じています。


私はね、何か嬉しいことや悲しいことがあった時、1番に話を聞いてほしいのも、具合が悪いときに側にいてほしいって思うのも、美味しいものを食べたとき、食べさせてあげたいって思うのも、いつだってお母さんだったよ☺



私たち3姉妹が常にお父さんを尊敬し大好きだったのは、お母さんがお父さんを常に尊敬し大好きだったから。


お父さんの前ではいつだって女性で、いつまでもお父さんから大事にされているお母さんを、同じ女性としてとても憧れています。


私もお母さんのような女性でありたい、そう思います。



私にとってお母さんと過ごす時間は、なにより大切で特別な時間です。


これからも、たっくさん楽しい時間を一緒に過ごさせてね🌱




これからの人生がお母さんにとって素敵な日々になりますように.*







おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する