素直になろう。

こんばんは!


今日から9月です*


夏から秋に変わる瞬間て、毎年思うけど「昨年の秋は何着てた?」って、ものすごく焦ります🌀


秋服がほしくなりますね!



さて、今日は土曜日だというのに彼は仕事です。


なのでお弁当🍱



右下の隙間が埋まらずいざというときの冷凍食品です!
まだ凍ったままの状態です。笑


ほとんど昨日の残り物...



昨日の夕食


お義母さんから美味しい梨を頂きました✨
ありがとうございます😊




数日前、珍しく彼とケンカをしました。
ケンカというか、私が一方的にプンスカしただけ。


彼は会社経営してるから、忙しいのは充分承知だし、頑張ってほしいし支えになりたいと常日頃思ってはいるのですが...



やっぱり忙しくてなかなか一緒に夜ご飯食べられなかったり、休みも少なかったりだと、寂しさ極まりないですよね!
毎週休みのたんびにずっと一緒に過ごせる姉夫婦が羨ましかったりします。



一生懸命時間を作ろうとしてることも、仕事が終わると全力で帰ってきてくれることもわかってるけれどもー


イキイキと仕事してるのはすごく素敵だと思うけれどもー



9月の予定を聞いた瞬間ふてくされました...


全然一緒にでかけられないじゃん(´༎ຶ۝༎ຶ)



「寂しい思いさせてごめんね」って言われて、心の中では充分理解してるつもりだけど、私の性格上1度ふてくされたら意地をはってなかなか素直になれないんですよね。


「嫌いになった?」
「うん、嫌い🙎」


そんな状態が続き、昨日やっと意地をはるのをやめました🐤




私との将来のために、と頑張って働いてくれて、なによりイキイキと仕事を頑張っていて、いつだって誠実な彼を、私もいつだって信じて応援してあげなくちゃいけないんだよな🙇
自分の器の小ささに悲しくなります。



暇すぎて不倫とかされるよりよっぽどいいし。笑




もうすぐ家につくよーとさっきLINEがありました✨
パプリカが残っていたのでこれを作りました♪

“鮭と野菜のオイスター炒め”



帰ってきたら借りてきた映画を一緒に見ようと思います✨




明日は大好きな“私の愛してやまない友人”と会います❤


彼女と会うと心が浄化されます(*^^*)
たのしみだ!!!



明日も雨の予報なので、お出掛けの際はみなさん足元気をつけてくださいね!




では、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する