世界1の

こんばんは


今日は風が強かったぁ🍃


洗濯したかったんだけど、
あまりにも風がビュービューすごいからやめときました!



昨日、彼のお母さんから野菜や果物が届きした!!!

実家のお庭で野菜など育てたりしてるみたいで、たまーにこうやってお裾分けをくれます♪♪
本当にありがたいです(;ω;)❤





今日は私のお父さんが出張で東京に
来てたので、夕方ふら~と立ち寄ってくれました♪
お父さんは初、我が家です🏡


その後2人でご飯食べて❤お父さんは帰って行きました👔



私は小さい頃からとにかくお父さん子で、
どこに行くにも何をするにも
お父さんの後をくっついて歩いていました。
そうです、かなりのファザコンです😍


大人になってもそれは変わらず、
いまだに腕を組んで歩いたり、
ベタベタくっついたりして、
お父さんを困らせることも多いです。



私は本当にお父さんが大好きで、
世界で1番尊敬しています。


お父さんの口から、人の悪口や愚痴を
聞いたことがないし、お父さんの発言
すべてが私にとって勉強になります。


何か悩んだり迷ったとき
お父さんの言葉で何度も救われたし、
お父さんだったらこう考えるだろうな、
こう言うだろうな、
そう考えると、いつも前に進めてました。


自分のお父さんをこんな風に言うのは
おかしいかもしれませんが、
私は本気でお父さんを
『生きる仏』だと思ってます👼笑



そんなお父さんのお姉さんが
マザー・テレサのおばちゃんです。笑


お父さんの兄弟は、本当にみんな
素敵すぎる人ばかりです。
こんな人たちに私もなりたいです。




私のお母さんの家計はちょっと複雑で
あることがきっかけで、実のお姉さん家族と
絶縁状態になってしまってます。


世界でたったひとりの姉妹なのに
悲しすぎます。。。
お母さんもきっとお姉ちゃんと
仲直りしたいだろうな。
何とかしてあげたいな。


大人になると、本人同士だけでなく
旦那さんなども関わってくるから
人間関係難しいよね。


うちのお母さんは、お父さんのような
優しい旦那さんで本当によかったよね。




いつか時間が解決してくれますように🌱





私には2人のお姉ちゃんがいます。
6歳5歳離れていて、私は末っ子です🐤



私たちは、いつまでも仲良しでいたい
本当にそう思います。



結婚式の中座にて。
お姉ちゃん大号泣です。笑



女同士だから、喧嘩したらえげつないけど
親に相談できないことも
姉妹だと何でも話せます。


6月には2番目のお姉ちゃんの結婚式です。
今からとっても楽しみ❤
あぁ、お姉ちゃんに会いたい!






今日も彼は遅いです。
待ちくたびれました🐶




みなさん今日も1日お疲れ様でした。
明日もいい日でありますように🍀



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する