お仕事とシュシュ***

こんにちは.*


最近また体調を崩したりお仕事の終盤だったため、日記を書くことを忘れていました。



土曜日ですが彼はお仕事です。
久しぶりに今日のお弁当🍱

ハロウィーンのかぼちゃ🎃のかまぼこが売ってました♪笑
そんな季節だね😊




昨日で3ヶ月の事務のお仕事が終わりました!
顔見知りや仲良くしてくれる人もできたので、少し寂しい気もしますね...(*´-`)


よくランチに行くメンバーで、またみんなでご飯はいこ♪と、LINEを交換しました!
年代もバラバラだけど、こーやって仲良くしてもらえるのは嬉しいですね🌱


他にもよく話してくれた主婦の方が、お手紙つきのお菓子をくれました♪



「○○○ちゃんと話すと幸せな気持ちになれました!楽しい時間をありがとう。これからも良い人生を!」


と...(;ω;)❤



3ヶ月の短い期間ですが、そんな中でもいい出会いはたくさんありますね!!!


家事との両立はやっぱりとても大変でしたが、お仕事してよかったと思います(*^^*)


また合いそうなお仕事があったら、体に負担にならない程度にしたいなっと思います。



それにしても、世の中のお母さん!
ほんと尊敬します✨
本当、たくましいですよね。
見習いたいです。






来月はとうとう新婚旅行です!
たのしみたのしみ❤


2人元気に、病気になったりせず、スリに合わず、楽しい思い出をつくって無事に日本に帰ってこれますように🗾







今日の夜ご飯は何にしようか...



この間、彼が秋刀魚を食べたいと言ってたので、秋刀魚🐟にしました。



ただ、私、魚は大好きなんだけど青魚が苦手なんです。
食べられなくはないけど、触るのが....😱


でも、そうも言ってられないなと思い覚悟を決めて秋刀魚を買いました。


切り方が雑ですが...笑


まぁ、彼が喜んでたのでよかった。



一昨日は大根が余ってたので、大根のバタポンステーキ



10月はまた専業主婦だから、もうちょっとお料理に時間をかけようと思います♡






あ。


私ね、家にいるときは髪の毛ジャマだから、家用のシュシュで髪を結わいてることが多いんです。


寝る時とかメイクの時とか。



昨日朝起きて


シュシュがない!
ない‼
ない‼‼


って探してたら。。。







ここにあった。。。



なぜか彼がシュシュを握りしめて寝てました。笑




寝ながらも愛を感じました.....(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ❤






おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する