いい週末☺️

こんにちは!


昨日、お家にクリスマスツリーを飾りました🎄


先週ニトリで買いました♪
こんなに安いなんてビックリ!!!


90㎝.120㎝.150㎝とあって、120㎝にしました。


昨日2人で飾りつけをしたんだけど、子供の時に戻ったみたいで楽しかったです😊


私の実家も毎年ツリーはだしてたんだけど、白いツリーで飾り付けとかないタイプだったから、こーゆー緑のツリーに飾り付けするの夢だったんですよね(*´-`)



ツリーがあるだけで、なんだかルンルン♪になる。笑




あ💡
昨日は映画を見てきました!


よかったですー😭❤
私は、queenが活躍してる時代には生まれてなかったし、詳しくは知らなかったけど、作中に流れる歌はすべて知っていました。


それぐらいqueenの曲は、長く広い世代から愛されてるんですね。


歌声とか、ほんと魂そのものですよね!
映画での再現率もすごくて、感動して涙が出ました


映画館にはお父さんお母さん世代の方がたくさんいました。
きっと、青春時代をqueenの歌と過ごしてきたんだろうな~
もしかしたら、実際にライブとかに行った人もいるかもしれない。


そんな人たちからしたら、この映画は本当にいろいろ感じるものが多いのではないかな...


隣で泣いてるお母さん方を見てそう感じました。




そして、改めて60年代70年代のアメリカとかの音楽やファッションて素敵ですよね!


ファァションなんかレトロですごく可愛いし💄


その時代に生まれてみたかったなって、たまに思うこともあります😊




なにはともあれ、素敵な映画を見ていい気分になりました🌱





そして今日は短大の友達とランチしてきました🍴
お馴染みの“愛してやまない友人”を含め4人で🌼


学生時代の友達は安心しますね.*
いろんな話を聞けて楽しかった(*^^*)


またみんなで集まろうね!!!!






さぁ、そろそろお夕飯の支度です🍴
こう寒いと、こたつから出て動くのが大変ですが...
頑張ろうぉぉ...




それではまたね👋

×

非ログインユーザーとして返信する