小さな幸福とお弁当🍱


おはようございます☀️


今朝はとってもいい天気!
嬉しい ^^




年末実家に帰った時に、たまたまイトーヨーカドーのお店でDVDのセールをしていて、私がもっとも大好きな映画もありました♡


じゃん❤


嬉しい😍
1枚777円だったので、かなりお得でした!
ずっと揃えたいと思ってたから、本当に嬉しい!!!!


指輪物語シリーズは、もう何十回とレンタルして見てるけど、何度見ても泣けます。


2番目のお姉ちゃんと住んでた頃は、よく2人でロードオブザリングdayを作り見ていました😊



これからは借りなくてもお家にあるなんて✨
家宝にします❤







今朝、今年初のお弁当🍱を作りました

怠けていた訳じゃないですよ(*´-`)笑


旦那さんは外出したりも多いので、明日お弁当持っていける?って確認してから作ってます🌱


仕事納めの日は、らしくなくちっちゃな手紙もちょこっとつけました。

男性は、こーゆーの嬉しいみたいです❤🐨





ほっぺたの炎症もやっと治ってきたので、気分も少しずつ上がってきました☺️



今日は金曜日!


みなさん素敵な週末をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する