GWと米粉パスタ🍝

こんばんは


先日スーパーでキウイ🥝が安く売られていたので、久しぶりに食べました!

フルーツが家にあると嬉しい❤




昨日からGWが始まりましたね!


昨日は旦那さんと、彼の知り合いがやっている米粉パスタ🍝のお店にお昼を食べに行きました🍴


私が頼んだのは、旬野菜のパスタ✨



米粉パスタってはじめて食べたけどおいし❤


生パスタに近いかな?
でも、なんだか胃に優しい感じがする!笑


他にも米粉で作ったお好み焼き、とかいろいろあった!
はまりそう♪



また行きたいな😍







明日は旦那さんの誕生日です🎂


大したものは作れないけど、喜んでもらえるように料理頑張るー🍡




みなさんも良いGWをお過ごしください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する