5月と愚痴と弱音と。


おひさしぶりのblogになってしまいました.✏



5月になってからまた体調が悪化してしまい、ほとんど引きこもり生活です。


良くなったと思ったらまた悪化して。



私の2019年はほぼ病み期な気がします。笑
こうも体調が悪いと気持ちまで引っ張られてしまう😩



これだけ調子が悪いことが続くんだから、残りの2019年は右肩上がりじゃなきゃおかしいよね!!!





5月はそんなこんなで、楽しい話題がないのですが、4月の終わりに家族でお父さん、お姉ちゃんの旦那さん、私の旦那さんのお誕生日会をしました🎂✨


お父さんは4月30日
お姉ちゃんの旦那さんと私の旦那さんは4月29日と、偶然にも同じタイミングなんです🌼


上のお姉ちゃん夫婦も参加して家族が大集合です!!!
家族で過ごすこういった時間は、本当に大切にしたいなとつくづく思います。



どうか、素敵な1年になりますように🌱









最近は家にいる時間がとても多いです。
本当は5月から派遣のお仕事が決まりそうだったんだけど、そんなときに持病の悪化でお仕事は辞退することになりました。


残念極まりない‼️



また回復したら始めようと思います。








来月のお姉ちゃんの結婚式の日は元気でいてくれ、私の体😒❤




そんなこんなで昨日の夜ご飯🍚

いつも行くスーパーでたまにサバや鮭などが安く売られています!
本当にありがたい❤


あと、お義母さんからナス🍆を頂きました❗
いつもありがとうございます🙇



今日は何にしようかな.○







一気に暑くなってきたから、みなさん体調には気を付けてくださいね!




では🐝

×

非ログインユーザーとして返信する