魅力女子


今日は大好きな友達に会いました🌱


彼女とは短大の頃からの仲です。
一瞬で、友達になりたい!って
思ったとても素敵な子です。
そーゆーのありますよね😊


本やカメラがとても好きな文科系の彼女は
頭の回転もとてもよく、お話上手な上
気持ちよく相手を思いやれる
とっても魅力的な子なんです✨


本当に本当に大好きなんです😍



彼女から遊びのお誘いをうけると
嬉しさのあまりリビングで舞ってるそうです。


彼いわく。笑



今日はそんな彼女と、私の結婚式以降
初めて会いました🌷
インタビューをお願いしたときも
とても素敵なコメントをくれました♪


フレンチトーストを食べながら
いろいろ話したなぁ🍴


最近彼女は、手帳類図書室という
いろんな人の手帳を買い取って収集してる
なんとも個性的な図書室に行ったらしい。



そこには女子高生同士の交換日記や
男子学生の好きな人に対する気持ちを綴った
日記など、様々なノートがコレクションされてるとのこと。。。


とっても面白そう‼笑



彼女はそういった、普通の人が
なかなか知ることのできない
いろんな世界を見つけ私に教えてくれます✨



赤毛のアンが好きな私たちは
いつか一緒にカナダに行こう♪
とも計画してます😊


たのしみ💕



今度は豆芝カフェと、トトロの家に行こうね♡




今日の夜は久しぶりにハンバーグをつくりました!


見た目がかなり悪いです。
でも味は美味しいと彼が言ってくれたので
よし☺とします❤笑


あと、じゃがいもが余ってたので
アプリに載ってたイモモチ?とやらを
挑戦してみました✨

意外と難しかった!



充実した日曜日でした🍀



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する