牡牛座♉あれこれ


こんばんは.*


今日は昨日の友人に影響されて
近くの図書館に行ってきました📖
普通の図書館です。笑


昔っから図書館が大好きでした🌱
学校でも1番好きな場所は図書館だったなぁ。


あの静かな空気が好きです😊



子供のころ、美女と野獣の図書館に
憧れたのを覚えています✨





今までたっくさんの本を読んできたけど
私のお気に入りは


OLをしていたとき、会社の仲良しのおじさん
が貸してくれて、とっても面白く
自分でも買ってしまいました✨


それから雫井修介さんの本は
ほとんど読んだと思います



また素敵な本に出逢えるといいな❤







話は変わりますが、
我が家ではお肉はほとんど豚肉🐷か鶏肉🐔です


牛肉🐮は高いからね!



なんだけど、彼が15日がお給料日なので
今日は牛肉を買っちゃいました。
全然豪華じゃないけどね。笑




もうすぐ彼の誕生日です。
お店に食べに行こうか、作るか🍴
切実に迷っております。。。



ちなみに彼は29日でお父さんが30日です。


どうでもいい話だけど、
前の彼や好きだった人など
4月生まれが多い気が...


牡牛座♉が好きなのか😒?笑
気のせいかもですが、4月生まれは
穏やかな人が多い気がします(*´-`)



プレゼントも考えなくちゃだな!



よし♪


おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する