行ってきます!!


今日は朝はいつもどうり彼を見送りました!


ひさしぶりにお弁当を載せます。
毎日つくってるとネタが尽きてきます。笑


世の中のお母さん方を本当に尊敬します。


将来子供ができたら、キャラ弁とか
頼まれるのかなぁ。
途方にくれそうです。笑


でも、今はまだひとり分だから楽だし
何より楽しんで作れてます(*^^*)



彼を見送ってからは支度をして
大阪に行く荷物を持って友達と待ち合わせをしました✨



ひさしぶりのプラネタリウム🌠
癒されました(*´ω`*)
プラネタリウムは大好きでよく見るけど
本当に心が浄化される気がする!


小学生の頃の自由研究とかで
星座★を調べておけばよかったと
いつも後悔します。




そのあとは6時の新幹線に乗るために駅へ✨
彼がわざわざ見送りに来てくれました😊
本当にありがとう❤


お土産買ってくるからね~♪


次の駅から乗ってくるお母さんお姉ちゃんと合流です!!!!


大人になるにつれ家族で出掛ける機会は
減るけれど、そんな時間をずっと大切に
していきたいと思います🌱


彼は今回仕事で行けないけど、
今度は一緒に行きたいな☺



では、行ってきます👋

×

非ログインユーザーとして返信する