ただいま😊


こんにちは!
昨日、大阪から帰ってきました♪


短い滞在だったけど、家族と楽しい時間を過ごせました🌱


2番目のお姉ちゃんは行けなかったけどね。



お父さんが住んでる場所は京都よりなので
快速に乗れば、3.40分で京都に行けちゃいます♪


私は河原町が大好きでよく行きます😊


今回は河原町にはいけなかったけど、
京都タワーや東寺🏯に行ってきました!


大好きな茶の果専門店にも💕
初めてアイスバー食べた🍦


濃厚で美味しかった😍
彼と彼のご両親、そして自分にお土産買いました♡




東寺は初めて行ったけど
広々としててお庭が素敵でした!


天気もいいし、風も気持ちよくて
緑がとっても綺麗♪


マイナスイオンをいっぱい吸ってきました❤





あとは、大阪でお買い物したり
とにかく美味しいものを食べまくった
充実した3泊でした♪




お父さんに誕生日のプレゼントも渡せたしよかった☺





6日のお昼すぎに帰ってきて
すぐ夜ご飯の支度をして
彼が帰ってきてからは一緒にジムに行きました✨


ひさしぶりに会うと彼はいつも
あからさまに嬉しそうな顔をします😍


その顔が私は大好き。笑


3日間留守にしてごめんね(*´-`)



今日からまた主婦です✨




結婚しても、こんな風に家族との時間を
過ごさせてくれる彼に大感謝です!!!
本当にありがとう!





GWもあっという間に終わり
世間は今日からお仕事です。


体に気を付けてお仕事頑張ってください。



私も少しずつ町になれてきたし
体の調子もだいぶ良くなったので
パートなど探してみようかな。






では。🐤

×

非ログインユーザーとして返信する