『大丈夫、愛だ』


こんばんは


昨日、今日と天気が悪いです。
明日も雨みたいです☔


濡れるのは嫌だけど、雨はけっこう好きです。



でも、お洗濯に関しては困るので
続けて雨降られちゃうと困ります...



昨日は彼が出張だったので
ひとり寂しく過ごしました。


ひとりの時は、果てしなくずぼらです。


ご飯だってこんなん


これ私の大好きなじゃがいもラーメン🍜🍥

新大久保行くと、必ず買います✨


麺がジャガイモでできてるとかで、
もちもちしてます😍


本当に美味しくて大好きです♡


基本、ひとりの時はあまり料理せず
こんな感じです。
ランチョンマットさえひかないずぼらな私。


一昨日も大阪から帰ってきて時間もあまり
なかったから、ずぼらでした。




昨日、今日は特に予定もなかったので、
家の掃除したり片付けしたり
家のことしてました🏡



あとはDVDみたり本読んだり📖



今、お母さんから借りた韓国ドラマを見ています


『大丈夫、愛だ』

1度見たことあるんだけど、
また見たくなって借りました♪


やっぱり面白い!!!
チョ・インソン格好いいし、
主役の2人の演技力もすごいし
挿入歌もセンスいい❇



お母さんが韓国ドラマ好きで、
昔は私も一緒に見てたから
割りといろいろ見てきました。



冬のソナタからはじまり
天国の階段
美しき日々
星に願いを
秋の童話
夏の香り
悲しき恋歌
ロマンス
乾パン先生
フルハウス
イニョン王妃の男
私の名前はキムサムスン
ごめん、愛してる
コーヒープリンス
などなど。


どれも面白かったけど
『夏の香り』がお気に入りです。


ソン・イェジンが可愛い❤
本っ当に可愛い😍
そして映像が全体的に緑で綺麗!!!


ずっと好きなドラマです。


お母さんがDVDを持っていたんだけど
私がこのドラマすごく好きだから
くれました(*´ω`*)💕







そして彼は現在めずらしくマンガを読んでいます。


『スラムダンク』🏀


学生の頃読んだことあるらしいけど
どうゆう風の吹き回しか
この間から私のスラムダンクをひっぱりだして
はまっていました!笑


改めて読んでも、本当に面白いんだよね😊


スラムダンクの話なら、私も何時間でも
語れる気がします✨



何十回も読み返したけど、毎回泣きます。
みんなでてくるキャラが個性的で素敵すぎます!


個人的に仙道さんがタイプです❤



スラムダンクを読み終わった彼には
もうひとつ私の大好きなマンガ、
『フルーツバスケット』を読んでもらおうと思います!


フルーツバスケットの話でも
何時間でもいけるかもしれない♡
本当に大好きなマンガです💕


少女マンガはなかなか入り込めない


って彼は言うけれど、
好きになってくれるといいな😍



彼は普段マンガとかドラマを見ない人だから、
こんな風に、少しだらけるというか...
なんていうんだろう....


マンガを読んでくれたりするのが
嬉しかったりもします。



彼は私と知り合うちょっと前に企業していて
今現在2つの会社を経営しています。


いきいきと仕事している姿や
有言実行な彼をとても尊敬しているし
とても好きなんだけど、
常に仕事に追われていたり
休みの日に私と一緒にいるときも
けっこうな頻度で仕事の電話がかかってきたり
そもそも休みがとても少なかったりで
寂しい思いがいっぱいだったりします。



連休のたんびに旅行行ってる
2番目のお姉ちゃんが羨ましくなって
彼に八つ当たりしたこともあります😤


しょっちゅうふてくされます。


けっこう仕事が趣味みたいなところがある人で、
家にいてもパソコンに向かってることもあるから
だからこそ、こんな風にマンガを読んでいたり
そんな気の抜けてるところを見れて
嬉しかったりもします(*´-`)






今日は出張から帰ってきます。
11時頃になるとのこと。


気を付けて帰ってきてくださいな♪


それまで私はまたドラマの続きを見ます!





では🌷

×

非ログインユーザーとして返信する