雨のち晴れ⛅



こんにちは


雨があがりました😊



今日、お義母さんから果物や野菜など
嬉しいものがいっぱい届きました💕


さくらんぼ🍒


メロン🍈



あと、さやえんどう、しじみ、お饅頭✨


本当に本当にいつもありがとうございます!!!
今日はしじみのお味噌汁だな♪
彼はしじみのお味噌汁が大好きなのです。



昨日は11時すぎに帰ってきた彼。
ひさしぶりにピーマンの肉詰めです。

ピーマンの切り方を変えてみました!
にんじんの味噌炒めは、悲しいことに
美味しくなかったです。笑


ごめんよぉ(;ω;)



いつも、ベットにはいると秒で寝ちゃう彼ですが
昨日は珍しくいろんな話をしました!


マンガのことや(笑)家族のはなし
私の2番目のお姉ちゃんは世界で1番面白い説。
あとは、いつか大型犬🐶買いたいね♡
て話など...


そして、そのわんちゃんの名前候補




寝る前のそんなちょっとした時間が
楽しかったりします🌱




今朝は彼がいつもより少し早く家を出るので
私もそれに合わせ、すこし早めに起きました。


今日のお弁当

いつもよりお弁当用のおかずを作れなかったから
大きめブロッコリーで埋めてます。笑






あ、晴れてきた☀



明日は結婚して2ヶ月記念日です🎂
毎月お約束の記念日ご飯は
彼がお休みの日曜日に食べに行きます🍴


ひさしぶりのお出かけだから楽しみ😊





さて、もう少ししたら
ご飯の準備にとりかかります!




🙋

×

非ログインユーザーとして返信する