STAUB


こんばんは


今日は午前中雨だったけど
午後からは晴れましたね☀




結婚して2ヶ月たちました🌱
あっという間です。



怠け者で自分にも人にも甘い私が、
ちゃんと主婦できるかずっと心配でしたが
手探りながら、主婦をしています!




2番目のお姉ちゃんは、
今日前撮りだったみたいです📷
雨降ってる~😢って落ち込みLINEきたけど
撮る時には雨が上がってて外で撮れたみたい♪


よかったね、本当😊


来月の結婚式も晴れるといいね✨






今日は10日だから彼が好きな料理をつくりました🍴

豚ロースのクリーム煮❤
ただね、ちょっと今日は味が濃くなっちゃった!


あと、昨日の残りのしじみのお味噌汁。笑




豚ロースのクリーム煮は結婚のお祝いに
彼の職場の方から頂いたこれで作りました✨


すっごく重たいけど、とってもいいお鍋です❇
しかもレシピ本も載ってます!


大切に使います(*´-`)
ありがとうございます❤




ちなみに昨日は


お義母さんから頂いたしじみは
身がしっかりしていて美味しかった✨






毎月10日の記念日ディナー🍴は
日曜日じゃなくて、明日になりました!



今週ずっとスッピンだったから
明日はひさしぶりにメイクして
オシャレしてでかけよう😍💕



楽しみ☺




では、おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する