とある午後の独り言

こんにちは。


今日は1日いい天気でそれだけで嬉しいです😊
洗濯物も気持ちよく干せるし
掃除も気分がいいです🌿





この間、リビングの電気💡と時計🕒
を買い換えました♪




私は“木”が大好きで、きらびやかな物より
ナチュラルな物が好みです。


カントリー調な家具を見ると心が踊ります♪


今は、新しいテレビボード📺がほしいです♡






昨日のお弁当と夜ご飯🍴





そして、今日のお弁当も載せちゃいます。


今日のお弁当はすべて昨日の残り物だ(; ゚ ロ゚)
ごめんよぉぉ。





今日の夜は鮭のムニエルにします!









最近、テレビをつけると毎日
日大アメフト部🏈のニュースです。



見るたびとっても悲しい気持ちになります。




好きだったアメフトが好きではなくなった


と発言する選手にとても切なくなりました。


試合の数日前からとても悩んでたとの事。
どんなにつらかったんだろぉ。
二十歳の男の子が、とっても苦しかっただろうな。



私がなにを語れる立場ではないけれど
怪我をしてしまった選手はもちろん
日大の選手が心穏やかに過ごせる日がきますよに。




偉そうに語ってすみません🙇







悲しい気分にひっぱられてしまったので
楽しい事を考えようと思います!





あ💡
最近行くスーパーの前にペットショップがあります。


可愛いわんちゃん🐶たちがコロコロしてます💕


行きと帰りに、必ずお店の前で立ち止まって
わんちゃんたちを覗いてしまいます😍


可愛い♡モフモフ~
( ´థ౪థ)❤❤❤



お店の人からきっと怪しがられてるな...



今度カレを連れていって
わんちゃん🐶飼いたいアピールをしようと思います❇





さて。
そろそろ洗濯物を取り込んで
ご飯の支度をしようと思います!







では🌱

×

非ログインユーザーとして返信する