ペリーロード.*

こんばんは!


今日はいい天気☀
週末もずっとお出掛け日よりでしたね!



昨日は彼と伊豆半島の下田という街に行きました


港町で、ペリーさんが来航した街らしく
ペリーロードとよばれるエリアもありました。


そこがすっごい雰囲気がよくて素敵でした!







また、近くには紫陽花が
とっても綺麗な公園がありました!








いろんな色があって本当に綺麗🌼
毎年思うけど、どうしてこんなに綺麗に咲けるんだろう(..)💓







どの色も好きだけど、淡い水色の紫陽花がたまらなく好きです♡




花がとても好きで、高校の時、花屋さんで2年間ほどアルバイトしたこともあります。
その頃の夢はフラワーコーディネーター✨


ですが、意外と重労働なのと、
冬でも暖房をつけられない過酷な環境の中
外で水仕事をし続けなくてはならないその厳しさに、


半端な気持ちではなれないんだな。
と諦めました。


花屋さんにならなくても、花や植物とふれ合うことはできるかなって考えたのを覚えています。



とても厳しかったけど、本当にいい経験でした💮


花屋さんや歯医者さんでバイトした高校生活は
私にとって宝物です✨







少し余裕ができたら、マンションのベランダも
たくさんの花や植物で飾りたいですね(*´-`)







何はともあれすごく素敵な1日でした🌱



花とか景色とか、一緒になって感動してくれて
同じ気持ちを共有してくれる彼にありがとうです。



運転もおつかれさま✨





今日の写真を見て改めて思ったけど、
私、髪の毛茶色いんだな...
これ、染めてないんです。
もともと色素がとても薄くて
子供の頃はもっと色が明るかったけど
大人になるにつれ、暗くなってきました。
それでもまだ明るいですね。。。


きっと将来は白髪だと思います。







今週はいよいよ梅雨入りするみたいです。


雨の日はみなさん足元気をつけて下さい😊



では🌱

×

非ログインユーザーとして返信する