お姉ちゃんの結婚式💒

おはようございます


今日は雨があがり、朝から曇りです。
久しぶりに洗濯物が外に干せました😊



日曜日は私の2番目のお姉ちゃんの結婚式でした



残念ながら雨が降ってしまいましたが、
そこまで雨も強くなく、風があまりなかったのでよかったかな。



当日、私は美容院で髪をセットしてから式場へ向かいました!


ポニーテールのアレンジが好きです❤


この日は、自分の持っている中で1番お気に入りのワンピースを着ていきました✨


胸元が可愛くてお気に入りです。



私のヘアセットが終わるのを近くのカフェで待っててくれた彼と、式場に向かいました♪


彼も、今回初参加です🌷
とても緊張していたようで、その様子がなんだか可愛かったです(*^^*)







親族婚だったのですが、とてもアットホームで
温かくて素敵な結婚式でした。


何よりお姉ちゃんの明るくあったかい人柄が
とても良く出ていた結婚式だったと思います(*´-`)



実はお姉ちゃん、式の3日前にシェービングに行ったみたいなのですが、式の前日に顔が赤く腫れ上がってしまって....


私の時は顔はなく、体だけのシェービングだったので、顔もやるものだと認識なくて、「3日前で平気かな?」って聞かれた時に、「3日前なら大丈夫だよ~☺」って答えちゃったんです。


そしたら土曜日に、顔がヤバイ😱とLINEがきました。
ほっぺがとてつもなく赤く腫れ上がっていて😫💦


なんで顔もやるのか確認してあげなかったのか、とても後悔しました。
悩みすぎて土曜日は食事が喉を通りませんでした。


皮膚科に行って薬をもらったら
当日の朝にはなんとか赤みも腫れもひいていました。



本当に本当によかった(;ω;)❤



一緒に見に行ったドレスもとても似合っていました♡



2番目のお姉ちゃんとは、5歳も離れているけど
長いこと2人暮らしをしていたこともあり、
家族で誰よりも通じるものがあります。


お互い1番の理解者であり親友だと思っています。


たくさんケンカもしたけど、それ以上にたくさん楽しい思い出がいっぱいあります。



家族のムードメーカで、人一倍情にあつく、体をはって私を笑わせてくれる明るいお姉ちゃんです。


そんなお姉ちゃんの晴れ姿を見ることができて
とっても幸せでした🌱



お姉ちゃんなら素敵な家庭を築いていけるでしょう。


本当に本当におめでとう




幸せになってね🍀








そして、この日は私たちが入籍・結婚式をしてから3ヶ月です。


あっという間だね!



いつもありがとう



これからも日々の生活を大切に暮らそうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する