友達って。

こんにちは。


今日は朝から梅雨らしいお天気です.*



先日、短大時代の友人と四谷三丁目にある
大好きな喫茶店に行ってきました!


そこは1階が果物屋さんで、
季節ごとに旬なパフェが食べられます。


今の時期はさくらんぼです🍒

果物そのものを食べる感じで、とっても贅沢です✨


いちごやメロン、バナナ、プラム、いちぢく、柿、ブドウなどなど。


いろんな種類のパフェが季節ごとに楽しめます😊


私の1番のお気に入りは、桃です🍑

本っ当にたまらなく美味しいです❤❤❤
幸せすぎて言葉がでなくなります(*´ω`*)


毎年夏になるのが楽しみになりますね♪


そこはパフェ以外にもフルーツサンドとかもあって、平日でも並ぶほど大人気です。



今年の夏は桃ちゃんを何回食べられるかな😍





あ、今日はお給料日です。
我が家の食卓でお肉は基本、豚さん🐽か鳥肉🐔です。
牛肉は高いから滅多に買わないです。笑


ですが、お給料日になるので昨日は珍しく牛肉を使いました✨
お仕事ご苦労様です❤

あとは、キノコのチーズオムレツ🍄


この間の結婚式くらいから、彼の胃腸も回復したようで、いつもどうりいっぱい食べてくれるので嬉しい限りです☺


今日のお弁当🍱

いろんなふりかけを楽しめるように、といっぱい乗せたら不気味な感じ。笑


彼は、“ゆかり”が1番好きらしい✨








昨日、何年も疎遠になっていた短大時代の友達から急にLINEがきました。


気まずい感じで連絡が途絶えてしまって、それっきりでした。


私はその子のことがとても好きだったので、連絡がきて素直に嬉しかったです。


会いたい!と言ってきてくれたので、ご飯の予定をたてています🌱


また前みたいに戻れるといいなぁ。





大人になるにつれて、友達って絞られてくるとよく聞いてましたが、本当にそうだなぁと感じています。


でも、そんな中でも繋がれてる友達は、本当に大切にしたいな、って思います🌼




私は社交的ではないので、そこまで友達は多くはありません。
でも、大切な友達が少しでもいてくれる幸せを年々感じてます。
特にそれを自分の結婚式で感じました。


自分の事のように号泣してくれてる子たちの表情を見ると、こっちまで泣けてきたし、それと同時にとてもあったかい気持ちになりました🍀


そして何より、私にとってはお姉ちゃんたちが1番の大親友ですね😚





あ💡
明日は地元の、高校時代からの友人の誕生日です🎂✨


さっき、プレゼントを宅急便でおくってきました!
喜んでくれるといいな♪






明日は、私が愛してやまない(笑)友人と鎌倉に行きます.*


カメラが大好きな文科系の彼女と、素敵なあじさいの写真をとってこようと思います✨



彼は明日もお仕事なので、何かお土産を買って帰ろう🌱





では😊

×

非ログインユーザーとして返信する