いい日、お出かけ🌱

こんばんは。


今日は1日中、晴れなのか曇りなのか
なんとも言えない天気でした。





昨日は、私が愛してやまない友人と
鎌倉にお出掛けしました🌱


前から行きたかった豆柴カフェ🐶❤


豆柴ちゃんたちがコロコロ走り回ってました💓








かわいい( ´థ౪థ)❤
モフモフ❤❤❤❤❤❤


抱っこはしちゃいけないのですが、
可愛い豆柴ちゃんたちの姿に癒されました🌱



メロメロのデレデレでした😍


カフェの中ではなぜか、山口百恵ちゃんと三浦友和さんの映画が流れていました。
そして、歌も百恵ちゃん。


余談ですが、お母さんが百恵ちゃんの大ファンで、私も大好き💓



好きな歌は夢先案内人と曼珠沙華です🎤







そのあとは大好きなお店に白玉を食べに!


のはずが、案の定大行列で時間の関係上食べられませんでした...



そこはいつ行っても大人気で、白玉がとにかく美味しいのです♡


並んでても、途中で終わってしまうこともあります😢



豆柴カフェのチケット時間の都合上、白玉に行くのが遅くなってしまいました💦💦
もとはといえば、私の腹痛で30分待ち合わせを送らせてもらったのがいけなかった😩


「ごめんね、私が待ち合わせずらしてもらわなければ行けたかもなのに😫」というと、心の綺麗な友人は、「全然だよ!私たちは1回食べたことがあるし、その分食べたことない方に食べてもらえるからね😊」って言ってくれたんです。


何て素敵な子なんだろぉ!と改めて感じました❇
この友人は、いつもこうやって優しくあったかい言葉を自然に言える子なんです。
本がとても好きな子だから、でてくる言葉ひとつひとつが味があって魅力的です。



前に一緒にでかけてて、少し体調悪いな~と思って、「ごめんね、少しお腹の調子が悪くってトイレ寄ってもいいかな?」と聞くと、「うん!私もね、ちょうど休憩したいと思ってたところなの、ありがとう」とさらりと言ってくれたんです。


そうやっていつもいつもあったかい言葉をくれる子です。



私がストーカーにあってたころも、その話をした翌日に、私のために縁切り神社に行ってお守りを買ってきてくれる、そんな子です。


私も彼女も本が大好きで、そんな私の誕生日に私のために小さな物語を書いてプレゼントしてくれたこともあります。




もぅ、本当に素敵な子で、大好きなんです❤
お姉ちゃんたちがその子に焼きもちを妬くくらい、私が溺愛してるみたいです。笑



でも、本当、こんな素敵な子と友達になれて幸せだと思います。
一生大事にしたいですね(*´-`)




また来月おでかけしようね。







今週、彼は土日どっちも会社へ行ってます。
なので、今日のお昼は年上の友人に誘ってもらいランチに行きました🍴


久しぶりに会ったのですが、結婚のお祝いを頂きました✨

かわいっ❤


タオルです!
だけど、可愛くて使えません!笑


ありがとう、大切に使います(*´ω`*)




夜は、先週、毎月10日の記念日ディナー🍴に行けなかったので、今日行ってきました♪

今日はお気に入りのcui-cuiのピアスをつけました♡|


夫婦でこういった時間を過ごせるのがとても幸せです.○



本当、ありがとう🌱



あ💡
今日は父の日ですね👔



私たちは姉妹3人で、名前入りのコップと、ウォーキング用のパンツをプレゼントしました❤



今日、ありがとうメールが届きました😊



小さな頃からファザコンの私。
今でもお父さんが大好きです。



世界で1番尊敬するお父さん。


これからもいつまでも元気でいてね。
大好き😚😚😚




彼のおとうさんには、こちら❇





お酒🍶が好きみたいなので。笑


喜んでくれると嬉しいです🌷




世の中のお父さん、いつもお仕事お疲れ様です。
これからも体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。







この土日は充実してました🌱


さて、明日のお弁当の下準備?をして寝るとします。



おやすみなさい.☆

×

非ログインユーザーとして返信する