今日のひとりごと。

こんばんは。


今日は雨です☔




一昨日の地震、びっくりしましたね...
父が大阪に住んでるので、急いで電話をしました。


関西の方は、不安な日々が続いていると思います。
安心して眠れる日が早く来ますように。



神様、これ以上日本🗾を揺らさないでほしいです.....(´・ω・`)
自然には勝てないから、祈ることしかできないですね。











今日はまた、お義母さんからたくさん野菜が届きました。
ズッキーニやナス、とうもろこし🌽、トマトなど🍅


いつも本当にありがとうございます(*´-`)💓



今日のご飯

きのこあんかけ🍄で白身魚のソテーと
ナスとズッキーニのパン粉焼きです。


普段、自分ではズッキーニとかあんまり買わないから、すごく嬉しかった😊



今日のお弁当

昨日ロールキャベツを作ったので、お弁当用に、ミニモニロールキャベツも作りました♪




今日は珍しく早く帰ってきてくれたので、久しぶりに一緒にお夕飯食べられました🌱




先週、土日仕事した分、明日彼はお休みです。


この間、白玉を食べられなかった話をしたら明日行こうか!と☺


明日、リベンジ行ってきます♪






私事ですが、先週アルバイトの面接に行ってきました!
一昨日連絡が来て受かりました🙆ヤッタ💓


期間限定の事務のお仕事です。
9月末までだけど、時間帯などとてもよかったのでダメもとで受けました。




今年に入って体調もだいぶ回復していたので、お仕事したい欲がでてきていました。
まだフルタイムで働く自信はなかったので、今回のお仕事は私にとってとても条件がピッタリだったので嬉しい🌱



7月からです!
ブランクもあるから頑張ります❇







明日は白玉食べられますように😍❤




おやすみなさい.*

×

非ログインユーザーとして返信する