当たり前がうれしい

こんばんは☺




無事に体調も回復し、月曜日から3日間の研修を終えました!


長かったぁ~(*´-`)🌀


9時から17時までみっちりだったので、ちょっぴりくたびれました...🌱



明日からお仕事です!
足を引っ張らないように頑張らなくては✨



ちなみにお仕事は月17日の9時~15時です!!!
週4くらい...
9月末まで頑張ります!
使い物にならなくてクビになりませんよーに!



今回感じたのは、世の中のお母さんてすごいって事❗



私は3日間の研修でさえも、家に帰ってきて、すぐご飯の支度してってゆうリズムにくたくたになりました💦💦


たった3日間で!笑



でも世の中のお母さんは、それに加えて子育ても👶✨



前の会社で時短で働いていた仲良しの主婦の方が、いつも走って帰る姿を思い出しました...


今思うと、大変なんてレベルじゃないですよねきっと😰


世の中のお母さん、本当に本当におつかれさまです🌼






あ💡
昨日はゴーヤチャンプルを作りました!

あと、かぼちゃのバターハニーソテー🐝
ゴーヤチャンプルは夏になると無性に食べたくなる!
簡単だしね(*^^*)



今日のお弁当

朝バタバタしてたから彩りとかを考える余裕もなかったよぉ😱


ちなみに自分にも余ったおかず詰めて、お弁当持っていきました🍱



今日はくたびれてたので、おさかな🐟焼いたり簡単なものにしちゃいました!!!





「今、事務所でたよー」ってLINEが💡



お腹空いているから早く帰ってきて~!!!!!笑





私は基本、8時くらいまでなら待つけど、それ以降になる場合は先に食べちゃいます🍴


世の中の奥さんはどうしてるのかな(..)?
おなか空きすぎると期限悪くなってきちゃうからね😊










なにはともあれ、普通に動けてご飯食べられて。
こんな生活がたまらなく嬉しいです♡
当たり前のことだけど、当たり前じゃないですもんね!






明日から雨だそうです☔


お出掛けのさいは皆さん気をつけて👣






では🐤

×

非ログインユーザーとして返信する