ときのかね。

こんにちは


最近、毎朝☀家の近くで聞こえるカラスの鳴き声がとてつもなく変なんです。


なんていうか...
すごくやる気なくて、ふてくされてるというか、くたびれてる感じです。
とにかくユニークなんです。


その鳴き声に、朝から彼と笑いが止まりません!


そんなにくたびれてるなら、無理に鳴かなくていいよカラスさん🐦


それとも....
それほどまでに伝えたい事があるのかな。



明日また聞いてみます。笑





今日もとっても暑かったですね😊
歩いてるだけで火照っちゃいます。



お仕事が始まってから、約2週間です!
1日少しずつ、昨日より出来ることが増えたらな、と思います🌱



仕事していない時って、私は朝ごはん🍚かなり適当で、食べたりブランチになったりなのですが、お仕事し始めるとしっかり三食食べるから健康的ですね(*^^*)



ただ、今週は来週のシフトを変更してもらったため、週5勤務なんです😵!!!
あと1日頑張らなくては💦



ちなみに来週は、またお母さんとお姉ちゃんと、お父さんのいる大阪に行ってきます!
お父さんはたぶん今年度が最後の大阪勤務になりそうなので😊


ちょうど彼も出張が重なっていたので、お伺いを立てたら快く了承してくれたので行ってきます🙋
本当に、寛大な旦那さまだ~(꒦ິ⌑꒦ີ)❤


またたっくさん作りおきしてくね☺





先日、お義母さんからまたじゃがいもなど、たっくさん頂きました!

じゃがいものポトフ
コーン🌽たっぷり じゃがいもとベーコンのしょうゆ炒め
甘辛てりやきチキン🐔


お義母さん、いつもありがとうございます💕



今日のお弁当

最近、彼のお弁当に追加して、自分のお弁当も作ってます。
でも、自分のは見映えとか気にしないし、もっと小さいから、ただ余ったものを詰めるだけ。笑
とっても楽です!
ただ、人には見せられないくらい適当😤



今日は彼が滋賀県に出張していて帰りが遅いので、またまた夕飯はひとり🐤


暑いので冷麺にしようかな♪









あ、この間の日曜日は川越の小江戸に行きました



日本人だからか、こういった街並みはわくわくしますね(*^^*)



時の鐘




とってもたくさんの人がいました。
川越って、こんなに賑わっているんですね✨


暑すぎて、こんなアイスキャンディを食べました

スイカ🍉とメロン🍈


可愛い❤!




世の中には美味しいものが溢れていますね✨
最近それをより感じます!!










毎朝、悲しいニュースが流れています。



1日でも早く被災地の方が安心して眠れる日がきますように...





そして、今こうやって安全な場所で生活できている私ができることは。。。




1日1日を大切に感謝しながら生きること🐤






顎に吹き出物ができても、もうへ凹みません!






よし、冷麺をつくろう✨
明日も仕事だけど、キムチ食べていいよね?笑




それでは、あと1日頑張ろう





🙋❤

×

非ログインユーザーとして返信する