あれから1ヶ月

こんばんは
今日は暖かかったなぁ☀
歩いていて気持ちがいいですね!


今日のお弁当です

実は先週から彼のお弁当デビューです🍱
なかなか大きめのいいサイズがなくって、
かなり探しました!
彼はお弁当にカップ麺をプラスして
食べてるみたいです😊笑


よく食べる男の人は好きです♪




そうだ、今日は10日だ💡
私たちが入籍、結婚式を挙げてから
早いもので1ヶ月が経ちました✨


あっという間すぎてビックリ!


私たち夫婦は、2018年3月10日に入籍と結婚式をしました。

何でこの日を選んだかは、いっぱい特別な日があると忘れちゃうからってのもあるけど(笑)、記念日だったからです🌱


私たちは2012年3月10日に付き合い始めました。


出逢って付き合ってから6年も経ったんだな~
本当に1日1日を大事にしなくちゃダメですね(*´-`)



彼の提案で、毎月10日は外食🍴しよう♪

ということになりました。


だけど、今日と明日は彼が仕事で遅いから、明後日くらいになりそうです🐤



引っ越してきたこの町は、とても感じのいいオシャレなお店がいっぱいあって、

2人で歩く度に「ここ行ってみたいね😊」って会話が飛び交います♪


そんなお店をひとつひとつ行ってみるという

私たちのちょっとした計画です🌷


楽しみ楽しみ☺






最近パン🍞を習いたくてパン教室を探してます。
私のお母さんがパンを習っていて、
教室がある日は美味しいパンを持ち帰ってきてくれました✨
私もいつかパン教室行きたいな~と
子供ながらに思ってたな(*^^*)


いいところあるかな~
探してみよう!


あと、フラダンスも習いたかったけど
髪の毛ずっと伸ばさなくちゃいけない!
って聞いたことあるから諦めました。笑


高校卒業してからずっとロングだったけど、
近々ミディアムにしたい😍
あともうちょっとロングを楽しんでからにしよっ♪


なんだかまとまりのない日記ですね。

本当に私のひとりごとです🐾




早く帰ってこないかな~🐤
読みかけの本📖でも読むか!



では🌱

×

非ログインユーザーとして返信する