先週のおはなし。


おひさしぶりです🌱
今日もいいお天気^^


あっという間に8月です!


パートを初めてから1ヶ月経ちました!
なんだかんだ楽しんでお仕事できています。


昔からそうですが、どんな環境でも苦に感じない鈍感さが私の長所かもしれません😊


同世代がいなくて初めは不安だったけど、みなさん優しいです🌹


残り2ヶ月、のんびり頑張ります✨






先週の話ですが、土曜日に3姉妹カップルで集まりました!


お姉ちゃん達のお祝いもかねて💕


旦那さん同士も仲良くなってくれて、とっても嬉しいです(*´-`)


私の旦那さんと、1番上のお姉ちゃんと彼氏さんは同い年。
2番目のお姉ちゃんとその旦那さんは1つ下。
そして、私がそこから5つしたなので、私以外はみんな同世代です❇


彼も兄弟ができてとっても嬉しそうでした☺



また結婚の日にちなどは決まってないけど、家族が増えるって、本当に嬉しい❤!!!


そして、旦那さん同士が仲良くなってくれてお母さんも喜んでました。



今度は3カップルでボーリング🎳に行くらしいです(*^^*)笑




お姉ちゃん達が無事に幸せな結婚を迎えられますように🌱






日曜日はお母さん、お姉ちゃん達と劇団四季を見に行きました!


ノートルダム!!!



悲しくて切なかったです(;ω;)
そして、歌やセットなどの演出がやっぱりとても素敵でした✨


劇団四季は大好きで、今までも


ライオンキング
美女と野獣
リトルマーメイド
アラジン


など見ました♪


オペラ座の怪人も、何度も申し込みしてるんだけど、なっかなか当たらないんですよね😩
いつか当たってくれるといいんだけどな...





そんなこんなで先週はとても充実していました.*





いろんな悩みはたっくさんあるけれど、大切な旦那さんがいて、大好きな家族がいて、美味しいご飯を食べられて、それってもう充分幸せだ🌱


どんなに悲しいことがあったとしても、それだけでありがたくて恵まれてる気がします😊






さて、今日は土曜日です!


有意義に過ごします♪





何食べようかな😍






みなさんも、楽しい週末をお過ごしください🌷

×

非ログインユーザーとして返信する