nice day.

こんばんは!


日曜日が終わりますね.*




昨日、新卒からずっと勤めていた前の会社の仲良しのおじさん軍団からLINEで写真が送られてきました。


ゴルフをしていたらしく、『バカンスです』との事。笑


3人の素敵なキメ顔とともに。
そのおじさん達とは今でも仲良く、グループLINEまであります🐷
私が実家に帰省した時は、いつも集まってくれる頼もしい方達です☀



ちょいちょい、そーやって連絡をくれるのは本当に嬉しいですね🌻
写真を見ながら、ひとり電車でニヤニヤしてたと思います。笑




あ💡


昨日は、とても嬉しいものを買いました


ジャン!!!

かわいい(*´ω`*)❤


本当は仙道さんがほしかったんだけど、仙道さんはなかったです💦
なんだかみんな集めたくなりました♪


スラムダンクは唯一少年漫画で好きなマンガ☺





そして昨日は上のお姉ちゃんとback numberのライブでした✨



back number初の東京ドーム公演だったそうです。
back numberはたまに聴くし、歌も好きなのですが、今回は友達からたまたまチケットを頂いたので行ってきました!



とっても良かったです❤!!!!!!
本当に!!!!!!!


トークなどもいい意味で人間くさくて真っ直ぐで、歌もすべて心に響きました。


お姉ちゃんと2人で感動しまくって帰ってきました(*´-`)



そして夜は家にお泊まりです🏡
彼はまだアメリカで不在なので。



来月は楽しみで楽しみで仕方ない清水翔太🎧のライブ✨
今からウキウキわくわく😍








今月、母の60回目のお誕生日です🎂
大阪にいる父から、
プレゼントの案をアドバイス下さい
とメールがありました🌱


そういうの疎い父ですが、60回目だから何かサプライズしたいんだと思います😊


可愛いですね(*´ω`*)



アクセサリーなどまったく分からない父のために今日はお姉ちゃんと、お父さんの代わりにイヤリングを見に行き、良さそうなものをいくつか候補を決め、お父さんに写真を送りました。



男の人にとってプレゼントを選ぶことって、とっても悩ましく難しいですよね。
気に入らなかったらどうしよう、とかね。


でも、自分に似合いそうと思って選んでくれたものなら、嬉しくないことはないと思います(*´-`)
好みでなかったとしてもね。



反対に自分も誰かのプレゼントを選ぶのは
、いくつになってもたっくさん悩むし頭を抱えます。
でも苦しい悩ましさではなく、心踊る悩ましさです。


そういう気持ちはいつまでも持っていたいものです。


物でなくても手紙でもお花でも🌹




お父さんのたっくさんの“おめでとう”の気持ちがお母さんに届くといいね😊





この2日間は素敵な歌を聞いて、お姉ちゃんといっぱい喋れて、おじさん達の写真をもらって(笑)とってもいい気分になれたnice dayでした.*







それでは、おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する