世界で1番感謝する日


こんにちは.


気づけばもう10月です。
今年も残り3ヶ月なんですね!


日に日に涼しくなってきて、冬が待ち遠しい❄
こたつをだすのが楽しみ😍






私事ですが、先日10月2日は私の誕生日でした!!!


もういい大人ですね😊


当日は彼が仕事で帰りが遅かったため、昨日誕生日ディナーをしてきました🍴❇




とっても素敵な一軒家のレストランでした✨
料理も何から何まで本当に美味しくて、私のお気に入りにブックマークされました❤


素敵なお店を探してくれた彼に感謝!!



この日は彼からのプレゼントづくしで装いました😚

一昨年のクリスマス🎄にもらったピアス
今回の誕生日当日にもらったネックレス


あと、こんな日にしかつけられない婚約指輪💍


彼も喜んでくれました!



お店の人が撮ってくれた記念の1枚です


彼も私がプレゼントしたシャツを着てくれました♪
アイロンがけしてあげればよかった!笑
シワシワや.....ごめんね🙏




家に帰ると宅配boxにお届けものが...


(´༎ຶ۝༎ຶ)❤❤❤❤❤




彼いわく


「もも🐶からだよ」


笑。


飼いたくて飼えなかった豆芝のももちゃんからのお花のプレゼントらしい。。。



ありがとう、わたしの旦那さま‼笑




結婚してはじめての誕生日


ほんと、幸せな誕生日でした。
ありがとうでいっぱい!




誕生日って子供の頃は、私の誕生日だ~
って、ただ単に自分が主役のように考えていました。


ですが、大人になるにつれ“感謝する日”になりました。



お母さんをはじめ、お父さんお姉ちゃんその他たくさん。



無事にまた1つ大人になりました。



そして、今回の誕生日で感じたこと。




私の誕生日なのに、私より幸せな気持ちで喜んでくれる彼を見て、



もしかしたら私の誕生日は彼が、
そして彼の誕生日は私が



世界で1番幸せで感謝する日かもしれない



産まれてきてくれてありがとうって🌱




生意気ながらそう感じました。




家族からもお祝いのカードが届いたり、友達からも連絡きたり、ほんとに幸せ者ですね。
この気持ちを忘れず大切にしなくちゃ!





どんどん大人になるのが楽しみです(*´-`)






そして今日はこれから、日記にも何度も登場している“愛してやまない友人”と野外シネマに行ってきます✨


今日も彼女に会って、心を浄化されてきます❤






いってきます🙋

×

非ログインユーザーとして返信する