沖縄🐚🌺のおじー、東京🗼にくる。


こんにちは。


日が落ちるのが早くなりましたね😊




この間、沖縄のおじーが議会の集まりで東京に来るとのことで、ひさしぶりに会ってきました☺



前にもブログでちょこっと書いたけど、高校の修学旅行で民泊したときに、お世話になったおじーです♡


その後も手紙や年賀状で連絡取り合ってて、高校を卒業後、一緒におじーの家に泊まった友達と2人で沖縄に遊びにいきました🌺


さらにその数年後は一人で遊びにいきました♪


おじーと会うのは2.3年ぶり?かなぁ😊


変わらず元気でよかった☺



お土産も頂いちゃった❇


大好きな紅いもタルト❤


そしてなぜかお小遣いまでくれました😢💕
本当の孫のように可愛がってくれてありがとう。


おばーにも会いたいから、近々また遊びに行くからね!


おばーが作ってくれたシーサーの置物は今でも宝物✨




早くまた会いたいな(*^^*)






そしてそして、、、、




とうとう明日です!!!!.



楽しみすぎる南イタリアです❤



健康に気を付けて、スリにも気を付けて、楽しい思い出をたくさん作れますように🌱




行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する