わたしの癒し時間


この間、映画を見ました。
リメンバーミーという映画です。



もっといい意味で単純な映画なのかと
思ったら、思ったよりもとても深くて
考えさせられる面白い映画でした🌱


ディズニーはもちろん
ピクサーも私は大好きです。


昔、子供の頃よく見てたお話も
いま大人になって見返しても
本当にいいな♡って思う😊



私は映画が大好きで、学生の頃から
休みの日はよく家にこもっていろいろ見てました!


ディズニーやジブリは全部好きですが
洋画も大好きです。



中でも1番好きなのは

始めてみたとき、こんなに心があったかくなる映画があるのか✨と衝撃を受けたのを覚えています。


主演の2人も音楽もハワイの景色も
とっても素敵です。


あとは

何とも味があってオシャレな映画です。


ただの恋愛映画ではなく、
とっても勉強になると思います。
特に男子は。笑


私は個人的に、このズーイーデシャネルが
大好きで、ファッションなんかを
真似した時期もありました👚


ズーイーが着る服はどれもオシャレで
レトロな感じがとっても可愛い💕





いくつになってもこんなにhappyで
可愛い女性は素敵ですね!
私の理想です(*´-`)



この2つは大好きすぎてDVD持ってます!


その他にも大好きな映画はいっぱい



ロード・オブ・ザ・リングも本当好きです💓
いつかDVD買いたいな➰




映画や本は、本当にいいですね🍀



そんな時間が私の癒しです😊

×

非ログインユーザーとして返信する