週に1度の

こんばんは


今日は暑かったなぁ☀
4月なのに夏みたい!!!


冬が好きだけど、春が来て
どんどん夏に近づいていくのは
わくわくしますね!


今日のお弁当


時間がギリギリだったから、
海苔の大きさがバラバラ💦


昨日のご飯ものせます。

お吸い物のお麩を入れすぎました!笑




今日は、日中買い物いったり
家のことしたあとは、夜は
彼と近くのスポーツジムにいきました!



今年にはいって、少しずつ体調が回復
してきたので、最近は週に1度
彼にくっついてジムにいっております✨



一人で行くより誰かといく方が
楽しいなっと感じました☺



明日は土曜日✨
お姉ちゃんと遊ぶ約束してるから楽しみ🌱



彼は仕事だから早く起きなくちゃ!




おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する