P.S     

こんにちは!
いいお天気です ^^


昨日、今日とたっくさんお洗濯できたので気持ちがいいです!



ただ、こんな私が普通の生活をできてる傍ら、震災で苦しい思いをしている方がいるんだもんね。


行方不明の方は、少しでも早く見つかって家族に会えますように...


そして、被災されてる方々が1日でも早く安心して眠れる日がきますように...




私たちは1日1日を有りがたく大切に生きることが、何より大切なのかなと未熟ながら感じております。









今月は忙しいみたいで、彼は昨日も今日も職場に行ってしまわれました...


いってらっしゃい(;▽;)👋




寂しいですわ‼



しかも今週はお給料日前であまりお金を使いたくないから、何の予定もいれませんでした。


ひたすら洗濯してお掃除して、本読んで、DVDみて~のサイクルです。



家にいるのは好きなので苦ではないのですが、こんなに天気がいいと家にいるのがもったいなく感じました。




あ💡
でもね今日は急遽夕方には帰ってこられるみたいなので一緒に借りてきたDVDを見る予定です😍
この間はしんちゃんを一緒に見たので今日はこれ


P.S アイラブユー


この映画は2.3回見たことあるのですが、けっこう好きなのでまた借りました(*^^*)


その人の“存在”を当たり前に思わず、いてくれることにありがとうって思わなくちゃなって、見るたび思います!





私事ですが、明日10日は入籍・結婚式を挙げてから半年記念日です✨
これからもお互い尊重して仲良くやっていくために、いろいろ学べるいい映画だと思います☺
たのしみー❤!!!



50回目のファーストキスもそうだし、見たあとあったかい気持ちになれる映画はやっぱりいいね😊





さてと、お昼ご飯をまだ食べてなかったので、何か適当に食べようと思います!



あ、せっかくなので昨日と今日のお弁当🍱


昨日


今日



自分のお弁当はまったくやる気ないけど、人に作るのは楽しいですね(*´-`)





それではみなさん、良い日曜日をお過ごしください🌱



またね🐤

×

非ログインユーザーとして返信する