翔太とももちゃん。

こんばんは!


先日、念願の清水翔太の武道館ツアーに行ってきました❤




清水翔太の歌が昔から大好きで大好きで、ずっと行きたかったので、本当に嬉しかったです♡





ほんとにほんとに、最高でした❤
歌声にしびれました!!
腰抜けました!!!



あんな小さな体なのに、でてきた瞬間オーラがすごくて、カリスマ性があるなって素直に思いました



男の人のファンもとっても多く(もしかしたら半分)、同性からも指示される音楽性はとっても素敵だと思いました✨



back numberの時も思ったけど、アーティストの方って、根がとても熱いですよね。
言葉ひとつひとつに味があり、深い気がします。



ほんとに今までで最高のライブでした❇



清水翔太は“和製ブルーノマーズ”だと私は勝手に思ってます(*´-`)💕


ファンクラブはいることにしました!



いい音楽は心を豊かにしますね🎤











話は変わって、この前出会った柴犬のももちゃん🐶(彼が勝手に名付けた)


あれから毎日のようにスーパーよるたびに変態のようにのぞいて見てたのですが。。。





飼い主さんが決まってしまったようで、いなくなってしまいました....




彼も私も分かっていたこととはいえ、とても悲しくなりました。


仕方ないね。



ただただ、たくさん飼い主さんから愛されますように🌱


それのみです。




いつか私たちもわんちゃんと共に暮らせますように🐾








さてさて、今週はお母さんのお誕生日に私たち姉妹からプレゼントした温泉旅行です♨


女子4人で行ってきます!






あと1日お仕事頑張ります。
早いものでこのお仕事も今月でおわりだ🌷
わたし、よく頑張りました💮


この職場でもいい出会いはたくさんありました!
恵まれてますね☺







明日は雨の予報です。
気温も一気にさがったから、みなさんお風邪には気をつけて🍃




では、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する