女子4人温泉旅行


こんばんは!


この週末は女子4人で、温泉旅行に行ってきました♨



お姉ちゃんと私から、お母さんへの誕生日プレゼントです♡

これは先日のお誕生日の食事会で事前に渡していた旅行招待券です!


場所は箱根です🌱






大涌谷にも行ったのですが、すごいですね!!


写真撮り忘れたけど、黒たまごも食べました♪


彼と彼のご両親には美味しい箱根のお饅頭をお土産に❤





箱根、初めて行ったのですが楽しかったです!
なによりお母さんとお姉ちゃんと4人の旅行は、ほんとに楽しかった✨



一緒に露天風呂はいって、ご飯食べて、いっぱい喋って☺


なによりお母さんが楽しそうにしてくれてたからね。


夜はみんなで大阪にいるお父さんに電話をしました❤
お父さんもお母さんが楽しんでるのを喜んでくれている様でした(*´-`)





改めて、うちの家族はとっても仲良いなって思った


それぞれが家族を大切に思ってるんだなって。


そんな家族を作ってくれたお父さんとお母さんには、ほんとに感謝だね。




お母さんは、一人で育ててくれたお母さんを亡くしちゃったうえに、実のお姉さんと絶縁状態になっちゃってるから、お母さんにとっての家族は私たちだけ。



だからきっと娘たちが結婚して、嬉しい気持ちもあるけど、寂しさもあると思う。




お母さんは小さい頃から苦労したのもあって、人一倍寂しがり屋さんだから、これからも寂しい思いはあまりさせたくはないなって思います。




でも今のお母さんは、毎日楽しそうでキラキラしてる感じ😊



なによりお母さんの人生で1番の幸運は、お父さんと結婚できたことだよね✨


お父さんと共にいれば、お母さんはこれからも幸せでしょう🍀




改めておめでとう




またこんな風に女子4人で旅行いこうね!!!







そして、



拝啓
私の旦那様



またまた家族でお出かけさせてくれてありがとう!
洗濯もしてくれていて、ありがとう😩❤


わたしたちもお父さんとお母さんのような、こんな夫婦でいようね☺









明日からまたお仕事です。
3ヶ月の短期のお仕事もあと8回でおわりです。


そして10月は新婚旅行だね✨



毎日早送り⏩のようにすぎていくから、もっともっと1日1日を噛み締めて生活したいものです!





いっぱい歩いて足がパンパン😊
今日は早く寝よう!






では、またね🌷

×

非ログインユーザーとして返信する