晴れを待ちわびる。


おはようございます☀️


今日は朝から曇っていて寒いです。




先日、スーパーでかわいい蒲鉾を見つけて思わず買ってしまいました!!


昨日のお弁当🍱


ミニオン❤



そしたらお昼に彼からLINEが~



ちゃんと見つけてくれてありがとう!笑



夜ご飯は

カレーオムライスです🍴


時間がなかったのでおかずの品数が少ないですが...






明日の夜は、旦那さん同士で男飲み🍺をするみたいです!笑


旦那さん同士が仲良いって、嫁としてはうれしいね👰


そしてお母さんを含む女性陣は我が家で女子会です~


なんて仲のいい家族だ。笑






私の家の最寄り駅はこの時期桜で綺麗です🌸



日曜日は旦那さまとお出掛けする予定だから
週末、晴れてくれるといいな☀️






それでは良い週末をお過ごしください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する