今年のクリスマスは...🎄

こんにちは.*



クリスマスもあっという間にすぎました...🎄


みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私はというと、何かのアレルギーなのか何なのか、先週から頬が赤くかぶれたように腫れてしまい、マスク生活でございます。


皮膚科でお薬もらったのにまだ治らず今も皮膚科に来ています。



24日は彼とクリスマスマーケットに行く予定だったのに行けず、結局夜予約してくれていたレストランにご飯食べにだけ行きました🍴


せっかくお洒落して綺麗にして出掛けたかったのに( ;∀;)


メイクもできず悲しい気分でした😩




が!
美味しかったよ(´༎ຶ۝༎ຶ)❤
やっぱりここのお店好き!!!



連れてってくれてありがとね!






25日は冬休みに入りお姉ちゃんの家に泊まりに来ているお母さんと、仕事がお休みのお姉ちゃんと2度目の『ボヘミアン・ラプソディー』を見に行きました!


2回見てよかった!と思いました✨


最初見たときには分からなかったこと、気づけなかったフレディの心の描写など、こーゆー事かぁって思う部分もたくさんありました!


それにあれ以来テレビやYouTubeでqueenをいっぱい調べてたので、感動もより大きかったです🙆



DVDほしいなぁー(*´-`)❤





あ、昨日はクリスマスだから鶏肉食べたいなぁって思い、チキンのハニーマスタードを作りました!!!
あと、きのこのチーズオムレツ🐣

ケーキ🎂は24日に食べたから無しです!笑
クリスマス感はないけど、ほっぺたでテンションがた落ちだったので、ルンルン気分ではございません‼️



そして23日?の夕飯

お義母さんが送ってくれていた山芋を食べました!
ひさびさに山芋食べたけど、やっぱりおいしいですね😊
そして肉団子と春菊のレモン風味スープを作りました。
前の日のお味噌汁も余ってたから汁物が2つに...
お魚は焦げました🐟




今日は何にしようか。


ほんとに気分が上がらない!笑
周りに比べて皮膚が少し薄くて色素も薄いので、赤みがでるとものすごく目立ちます!


なので今は本当にりんごちゃん🍎みたい(;_;)
早く治ってくれー💦💦


今年もあとわずか!!
1日1日を大切に過ご.......したいけど、早く治る日がきてくれますように🌱




では、またね🙋

×

非ログインユーザーとして返信する