1年が経ちました*


こんにちは🌱
とってもおひさしぶりです。


ここのところ体の調子が悪く、病院に通うことがまた増えたので、日記を書く元気もありませんでした。



でも心は少しずつ元気を取り戻しております🐤




ほら、気づけばもう春🌸




私事ですが、先日3月10日は結婚1周年記念日でした🎂


この間結婚したばっかりだと思ってたのに、もう1年たったのね!
早いね(*´-`)



たっくさんの人の中から私を選んでくれて、あたたかく寄り添ってくれる彼を私も今まで以上に大切にしていきたいな、と感じました!


居てくれることが当たり前に思ってしまわないように🍡




1周年おめでとう💐
私たち。笑



これからも仲良く楽しく過ごそうね。
永遠によろしくね!






あ、この間みた『グリーンブック』!

私の大好きなアラゴルン様が出ていらっしゃる✨


かなり役づくりされたようで、みた瞬間「アラゴルン様じゃない(;_;)」って思ったけど、映画はとても良かったと思います!!!


終わった後は心がほっこりあったかくなりました😊






なにはともあれ、これからもゆっくり私のペースで日記を書いていけたらな✏って思います。




それでは今週も無理なく頑張りましょうね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する