この間のおはなし

こんばんは!


今やってる短期のお仕事が5時20分まであるので、いっつも帰ってご飯を作って、気がついたらコタツで落ちてる毎日です。笑


風邪引くからコタツで寝たくないのに...


こんな生活を毎日しているお母さん様方、毎日本当にお疲れ様です。
世のお父さんも🌱


今年に入って体調もとっても回復したので、短期のお仕事も元気にできてます!!!
ただ、家事に抜けがでてきますね...笑



そんな昨日のご飯

鶏肉の甘酢あん🍴
彼の中でヒットだったようで、とても喜んで食べてました♪


よかった☺️




先週は、上のお姉ちゃんの旦那さんのご家族と顔合わせでした!
とっても品がよく感じのいいご家族だった✨


本当に優しい旦那様でよかったね、お姉ちゃん😊


来年の結婚式が今から楽しみ♡





日曜日はお母さんと1日デートしました♪



大人になって、お母さんとこんな風に2人で過ごす時間って、本当に贅沢ですよね。
割りとうちの家族はかなり頻繁に会ってる方だと思うけど、それでもやっぱりお母さんが近くに住んでたらな~って思ったりします。



会えてる時間を大切にしなくちゃですね(*´-`)




11月最後の週も、無理せず頑張りましょう🌷




あ💡
この間久しぶりに大好きな抹茶フォンデュを食べました!


美味しくてとろけました😍



-おわり-

×

非ログインユーザーとして返信する