私の冬眠生活🐻

こんにちは.


最近もっぱら冬眠しております🐻


冬眠って言ってもずっと寝てる訳じゃなくて、街からほぼ出ません。


ここ最近はスーパーと薬局しか行ってないな...



だいたい朝早くにスーパーへ行くので、買い物客は、ほとんどおじいちゃん👴おばあちゃん👵


だからなんだかとっても和むんですよね。



ゆったり流れる時間がとても好きです。





4月くらいから、また派遣でお仕事をしたいなと思ってます。
なので今は、彼の会社のちょっとした雑務(事務)💻をアルバイトでお手伝いしてます。
といっても、家で家事の合間にですが。


こつこつお小遣いを貯めて、春服を買いたいです👚
なので、1月2月は自分に『お買い物禁止令』をだしてます😱
見るとほしくなるから、買い物にいかない!が1番いい方法だと思います。(私にとっては...)





そんなこんなで今日のお弁当🍱


丸のカーニバル的な感じになりました!笑


昨日ずっと作ってみたかった、肉巻きおにぎりを作ったんです🍗


ボリューミーでしたが、彼は全部完食してくれました☺️
私も今朝ひとつだけ食べたけど、美味しかった❤!


また作ろ♪


一昨日はぶり大根を作りました🐟


いつも読ませていただいてる大好きなブロガーさんも、ぶり大根を作ったと書いてあったので、一緒だ😍と勝手に喜んでおります♡






1月にはいってから、かなりのペースで読書が進んでます📖
お仕事してるときはそんな暇がなかったから、思う存分読むことができて嬉しい!!!






またちょこっとお仕事して、読書タイム🍘にしたいと思います。




それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する